LIVE LIFE TIME by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/LIVE LIFE TIME by KZ 画像1

行ってきたぜ!!

かましてきたぜ!!

歌ってきたぜ!!

祝ってきたぜ!!

「LOVE LOVE LOVE SONGS」リリース

おめでとう〜♪

caramel peppersのみんな!!

今日のリリースパーティーは皆仲良くて

最高にハッピーな空間でした

メンバーのpasser(パッサー)君が今回声をかけてくれて

一緒にパーティーに参加する事が出来たんだけど

ちゃんとLIVE見れたのは今回が初めてで

もう目に焼き付いちゃうんじゃないかってくらい

じっくり見させてもらいました♪

良い曲がいっぱいあってメンバーの熱さが

バシバシ伝わってくる最高のLIVEだったぜ!!!

俺は一番最後にやったLIFEって曲がすげー好きです☆

ほんと最高の時間(TIME)をありがとう。

そして遊びに、お祝いに駆けつけてくれた

パーリーピーポーにも感謝です!!!

ツアーが終わってしまってちょっと寂しかったけど

早くまた次のLIVEがしたくなっちゃう

そんな一日でした。

1st Mini Album「LOVE LOVE LOVE SONGS」

要チェックです!!!

ピース(゜ρ゜)