GW by shuhei

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/GW by shuhei 画像1
どうも〜

SHUHEIです。

みなさん素敵なGW過ごしてますか?

なんだか

今年のGWは全国的に

天気がいいらしいので

まさに行楽日和ですね

ぜひ楽しい休暇をお過ごし下さい


いやいや

休みなんてないからっ!!

とおっしゃる方々もいらっしゃる事でしょう!!



そんな方も大丈夫

ワタクシもそんなみなさんと同様

今もスタジオで作曲頑張っております!!

お互い身体には十分に気をつけて

頑張りましょうね!!



それはそうと

F4ツアーが

終わってしまいました

なんだか

祭りの後的なさみしさがあります

もちろん大変だったこともあるのですが

よみがえる思い出達は

どれも

うれしかった事や楽しかった事ばかり



全20カ所

来てくれたみなさん

本当にありがとう!!



またみんなに会って

いっぱい遊びたいな!!



それまで

すげ〜いい曲

たくさん作っておきますっ!!



またね〜

 
  • コメント(全11件)
  • 魚青子(サカナアオコ)It's鯖子 
    5/1 19:25

    がんばってください
  • 『ぅちJUMPの事好きゃねん』 
    5/1 19:26

    私はGMに沖縄いきますよ

    天気よくて良かった

  • なぉ(*^ー^)ノ 
    5/1 20:03

    ツアー、本当楽しかった
    せでし

    また楽しみにしときます

  • 神様仏様謙太様 
    5/1 20:11

    頑張っ

  • ペコ. 
    5/1 20:13

    ツアーの時SHUHEIさんと
    話すコトができて
    ホントによかったです

    新曲楽しみにしてますッ♪


    がんばってくださぃ
  • §ヒロポ§【海神】(ドリ仲募集中) 
    5/1 20:33

    ファイナルよかったね〜


    最高に盛り上がった

  • くう☆AE愛 
    5/1 21:26

    しゅ-ちャん
    お疲れ様〜(´`)

    GWかあ〜
    私はお休みは1日も
    ありません(;ω;)
    でも大切な試合があるのでわき目も振らず部活頑張ろうと(^ω^)
    ハハ

    しゅ-ちャん!!
    今日も私は部活の大会があったんだけど
    絶対負けない!の
    「ここまで来たんだ
    これしかないんだ
    涙の向こう側へ〜」
    心で唱えてた

    そしたら今日はいつ
    なく高成績!!!
    みんなの力になれて
    良かった!!
    きっとふぁんたすてぃく4つあーで溜め込んだ元気玉で絶好調だったんだ

    エイジアのおかげだ!

    絶対負けない!聴いたら頑張れる\(^O^)/

    この嬉しさを今日はエイジアのみんなに伝えたいと思っていたよ(*´ω`*)

    また遊ぼうねぇ〜


    ありがと!!




  • おかか 
    5/2 18:39

    シューヘイさんの作る曲が大好きなので、どんな曲が出来るか、楽しみにしてま

  • はな 
    5/2 19:49

    今回のツアー 行けなくて ほんとに残念だったよ
    度は ぜったい 会いに行きたいな(^-^)/
    仕事頑張ってくださいね


    新曲 楽しみにしてまぁ

  • ☆ナカム〜☆ 
    5/2 23:23

    ツアーお疲れサマでし

    今回は行けなかったので
    回はぜひ一緒に盛り上がりたいで


    GWはわたしもずっと仕事ですが

    AEの曲を聴いて乗り切りたいと思いま


    曲作り頑張ってくださぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)