☆宇都宮&仙台☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆宇都宮&仙台☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆宇都宮&仙台☆ by YOPPY 画像2
最高の夜をありがとう!!

宇都宮パーリーピーポー♪

そして

仙台パーリーピーポー♪

残すはいよいよファイナル東京!

4月28日!
恵比寿リキッドルームで待ってるぜっ!

ちゃほっ! by YOPPY

 
  • コメント(全8件)
  • ドリLOVE*娘ちゃんLOVE* 
    4/25 20:28

    仙台、意義なしっ(笑)楽しかったよ
    りがと


    今回は一人参戦で超心細かったんだけど、一人でめちゃはじけたっ

    やっぱエイジアのライブはサイコーだね


    また来てね

  • †なるみ†*冬眠したぃ…* 
    4/25 20:54

    お疲れ様でし

    宇都宮行きたかったぁ〜


    次回は必ず参戦しま

  • ペコ. 
    4/25 20:55


    お疲れさまですッ

  • LOVE★SHOCK EYE☆ 
    4/25 20:59



    お疲れ様です


    頑張って下さ

  • みんなごめんありがとチロル 
    4/25 21:06

    お疲れ様です

    東京も頑張って下さぃネ
    +゚
  • ☆ナカム〜☆ 
    4/25 23:30

    ファイナルもはっちゃけてくださ

  • くう☆AE愛 
    4/26 01:17

    YOPPYYYYYYYYYYYY

    仙台激熱かったです(・∀・)
    最高に幸せな時間を
    過ごせました\(^O^)/

    新潟行ってから仙台らいぶまで待ち続けて待ち続けて〜∩^ω^∩
    もうやばい楽しみました

    実は今日初めてまだらいぶで1度も聴いた事のないあの曲を初めてきけてまぢ上がりました\(^O^)
    しかも最近その曲ばっか聴いてたから歌ってくれてほんとにほんとに感激したくうでした\(^O^)/


    キミの選んだその道
    だからそりゃ間違い
    じゃない〜♪ってね

    エイジアまぢ神やわあ


    最っ高!\(^O^)/



    私が参戦した、新潟
    仙台は本当にかけが
    のない思い出となり
    ましたあ\(^O^)/



    ほんとにほんとに
    ありがとう



    KZへ(゚ρ゚)

    んもう

    KZ今日もいけめんすぎたあ(*´ω`*)

    まぢ照れたかんね〜


    今日は手紙とぷれぜんと渡したくらいだから記憶があいまいかもしれないけど(´・ω・`)
    東北親子ね〜ww

    あのぷれぜんとKZにあげたかった誕生日ぷれぜんとですっ(*´ω`*)

    あと手紙絶対読んでねww
    なんてね〜w
    今日の手紙KZに今日言えなかった事とか伝えたい事めっちャ書いたからよかったら読んでね

    今日も最後の最後に
    KZに逢えてよかったよ

    KZだいすきすぎるしっ


    KZすまいる見てまた元気沢山もらえました(・∀・)

    スーパーマックス最高でした\(^O^)/

    また仙台で逢おうねっ★
    かけつけるから〜!!w
    もしくは新潟も進出してるかもだけど(・∀・)

    ふぁいなるも応援してるぜーい\(^O^)

    私も今日いっぱい元気もらったからまた次逢える日まで頑張るねえーっ


    らぶエイジア(*´ω`*)




    エイジアのみんな

    最高の思い出
    ありがとう(*´艸`*)




  • おかか 
    4/26 20:38

    仙台行きまし


    犬のうたで号泣しました


    楽しいライブありがとうございました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)