☆引き続き〜☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆引き続き〜☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆引き続き〜☆ by YOPPY 画像2
ちぇぃ〜!YOPPYだよん!!

引き続き!!
曲制作中のエイジア エンジニアどす♪

今日は事務所でSHUHEIと二人で♪

作ってまっせっ!!

曲作ってまっせ♪♪

いい案配!飯も食ってお腹いっぱいw
ほら、徐々に出来上がり〜♪

ってスムーズにいったら何も文句ないんですが
そうも、いきませぬっ!!

緻密に且つ言葉の響きを大切に大切に
作り上げていきます!頑張るぞぃ!

ぁ〜日本語って素晴らしく奥ゆかしい〜♪

話は変わりますが、
先日、事務所のすぐ近くに本社を構える
B's INTERNATIONALにお邪魔してきました♪

B's INTERNATIONALは何の会社かと言うとーー!!

XLARGEの本社でありまーす♪
写真左:照屋君 奥:山田君

どうしても予定が合わず行けなかった冬物展示会
アイテムを物色&オーダーさせて頂きました!

さーらーに、その前の夏物展示会にも予定が合わず
行けなかったので夏物アイテムもチェックさせて
頂きましたっ!!本当にあーざーーーっす♪

相変わらず、心を鷲掴みにされるアイテム揃いで
毎回毎回、XLARGEには脱帽でございます♪

写真2枚目!
帰り際、元原宿店店長の豊田君と遭遇!

どんな髪型でもほんとイケてます♪

今回オーダーしたアイテムが届くのを楽しみしつつ
引き続き、制作します♪みんなは逆に、エイジアの
新曲!!楽しみにしててください♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全8件)
  • ∩まぴ∩ 
    4/21 21:09

    いいじゃないですか


    頑張ってください

  • はるな 
    4/21 21:16



         頑張って下さい
    +゚

       新曲楽しみにしときます



  • Д){そんな半値で大丈夫か? 
    4/21 23:22

    新曲楽しみですなぁ( ´∀`)

  • MC・JD2-SORA 
    4/22 00:17



    ワッペンゎ…

    変わるゎなぁ〜w



  • はな 
    4/22 00:23

    楽しみだよ

  • ☆ナカム〜☆ 
    4/22 01:23

    曲作りお疲れサマです


    楽しみにしてます

  • I★YAMA 
    4/22 03:26


    山田君ナイスショット〜


    Z○Z○限定のレインボー星
    可愛いですね

    …何かの曲みたいw


    ではでは。おやすみちゃほ

  • クレハ 
    4/22 13:30

    新曲待ってます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)