音楽 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/音楽 by SHUHEI 画像1

どうも〜

SHUHEIっす!!

またまた

事務所内もあります

特設スタジオからお送りしております


もう6〜7日はこの事務所にこもっているのですが

なんだか幸せを感じている今日このごろです


というのも

ツアー真っ最中の時と

製作時とでは

まったく違った時間が送れるということです



ツアー中はそれこそ日本中

たくさんの人に触れる事ができて

そして自分達が作ったものを表現できます



製作時はそれとまるっきり逆で

まるで

一つの道を極めんとする

職人さんのように

自分の作品、自分の内面と

深く対面することができます



それは

二人の仕事の人生を送れているみたいです

しかも

二つに共通する事は

元来好きな事、やりたかった事



改めて

音楽がやれている今に

感謝しています



それを支えてくれている人に

ありがと〜!!




音楽やってて

本当に楽しいっす!!!

 
  • コメント(全9件)
  • §ヒロポ§【海神】(ドリ仲募集中) 
    4/21 00:56

    金曜…宇都宮


    最高なライブ

  • MC・JD2-SORA 
    4/21 01:23



    ぃやぁ〜わかるゎぁ
    ベリィ〜ベリィ〜リスペ


    自分もむっち
    向きぁぃマス…
    職人気質な故ca〜
    w


    ホンデモ
    病にゎ勝てず2days点滴offしてしもぅ


    明日カラゎまた晴れやかな空でぃくぢぇ


    ぁ〜あたまぃ

    ぅり坊
    Help me


  • I★YAMA 
    4/21 01:54


    純粋なその気持ちをいつまでも…

  • みんなごめんありがとチロル 
    4/21 03:28

    私ゎ逆に支ぇられてます

    だから一生懸命応援します
    +゚
    歌ってホントに素敵で

  • ペコ. 
    4/21 06:33


    私も高校になって
    音楽をはじめましたッ☆
    ギターをひぃてる時が
    1番楽しぃですッ♪

  • Д){そんな半値で大丈夫か? 
    4/21 07:38

    これからもその大好きな音楽を極めてください



    その音楽から力をもらっている人はたくさんいます( ´∀`)

    もちろん僕もその1人です

  • はな 
    4/21 10:20

    音楽は聴くばっかりで、表現は苦手だけど ほんとに音楽は大好き だし、支えられてるな
    と近頃しみじみ思います


    わたしは 音楽 の道ではないけど、道を極めて それこそ職人さんみたいになりたいです


    TOUR ファイトぉ(^-^)/

  • ☆ナカム〜☆ 
    4/21 11:51

    わたしはAEの歌に支えられてま


    なのでずっと応援します



    好きなことが仕事にできてるって幸せなコトなんですょ


    わたしもやりたかった仕事に就いてるコトを改めて感謝していきたいです

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    4/21 20:09

    どぉも みぃたん☆でぇす

    好きな事が出来るって 本当に幸せな事だよね


    幸せ過ぎて恐い時もあるけんねぇ〜((゚Д゚ll))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)