今ふと思ふ by KZ


もの凄く焦っている訳でもなく

ダラダラしていた訳でもない

どちらかと言うといつも通り

それなりに楽しみながら

昨日、福岡から車に乗って東京へ!!

なんと!!

11時間と言う驚異的なスピードで帰宅。

ナビの指示では確か15時間だったのに

人間が機会に勝てた気がする♪

そうして今日1日ほぼ何もせずに

ダラダラして過ごしていた俺ですが

ツアーも残す所あと3カ所。。。

あっという間に終わってしまうんだなって。。。

この感覚を随分味わってなかったけど

なんかやり残してる事無いかな?って

そうまるで夏休みが終わってしまう様な。。。

そして最後の1日まで最高に楽しむ事を

ココに約束しようと思うのであった♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全7件)
  • ☆WORST☆ 
    4/13 23:43

    ガンバってください

  • ええいい 
    4/13 23:54



    その気持ち分かりま


    終わり良ければ全てよし♪ですよ



  • はるぶ 
    4/14 00:20


    時速60キロ



    チケット取ってからツアーが始まるまで待ち遠しくて、ツアー中は不思議な体感時間(?)で、大阪が終わった今となってはあっちゅーまでした


    あと3公演もブチアガリ
    間違いなしで

    みんなウズウズして、その日がくるのを待ってるのがめっちゃわかるー



    宇都宮まで1時間で行けへんかな(・∀・)

    AE号のナビで設定したら1時間で行ける計算になるんやけどー



  • くう☆AE愛 
    4/14 00:30



    け-ぢいにもうすぐ
    あーえーるー(*´∀`*)

    私、け-ぢいだいすきすぎるーっ(笑
    け-ぢい、最高に楽しもう



  • MC・JD2-SORA 
    4/14 00:57



    ぉ疲れさまで


    私的に
    今月ぁと4ステヂ…

    楽しむなんて自分にゎナィ部分カナ…

    まぁ〜
    同じステェジにぁがるんでも味がちゃぅカラしゃ〜なぃねんナ


    Thank for today



  • ☆ナカム〜☆ 
    4/14 08:20

    お帰りなさい

    11時間てすごいですね


    残り3ヶ所楽しんでくださ

  • みっちゃん 
    4/14 15:27

    こんにちは
    福岡 から東京 大変だけどお疲れさまです

    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)