これから大阪!! by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/これから大阪!! by KZ 画像1

岡山にはジローのおばあちゃん家があるだけあって

やっぱり最高にピースでハッピーな

パーリーピーポーが集まってくれました♪

岡山はライブ中に酸欠になるってイメージがあって

まぁその位盛り上がっちゃうって事なんだけど、

今回、前までと会場が違うってこともあり

ギリギリ酸欠にはならなかった物の。。

激熱でした♪

エイジアの音に集まりしパリピポよ!!!

本当にありがとう(゜ρ゜)


そして今日は第二のホームと言っても

決して大げさではない街!!!!

大阪〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大阪の皆!?

準備は整ってますかぁ!?


ツアー始まってからと言うもの

テンション右肩上がり!!!

大阪も思いっきりブチ上げで最高の1日にしようぜぃ♪

それでは今から大阪に向かいます。

あぁ早くチーズのたこ焼きが食べたい♪

ではまた後ほど

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全7件)
  • RIHO☆★ 
    4/9 11:33

    …っ(゚∀゚)
    (笑)
    KZかっこいい


    LIVE楽しんで来て
    下さいね(^ω^)☆ミ
  • はるな 
    4/9 11:44

    頑張って下さ

    はるな
    今日クラス替えあって仲良い人全員バラバラに離れたからテンションめっちゃ低

  • ちょ 
    4/9 12:06

    今からァタシも大阪へ!!!!!!!
    AEの曲聞いてテンションブチあがりっ

  • なぉ(*^ー^)ノ 
    4/9 12:18

    私はまだ昨日の余韻に浸ってます

    これをエネルギーに学校頑張りま


  • みんなごめんありがとチロル 
    4/9 12:24

    行けなぃけど
    大阪に来てるって思ぅだけ
    元気もらぇます(
    ω`)
    頑張って下さ

  • I★YAMA 
    4/9 16:24

    誰かさんが鼻血ぶーになってそうだゎ
    (笑)

    そして、KZ…
    後頭部もイケ男くん(笑)


    何処見てんだ(笑)

    後ろ姿ってダイジダイジ

  • しょう 
    4/9 20:19

    俺ゎ仕事だけど連れが二人行って
    みんな楽しめーぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)