フ〜。。。 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/フ〜。。。 by KZ 画像1

たった今読み終えたばかりの小説に

またまた魂を持ってかれてしまいました

相変わらず大好きな東野圭吾の「幻夜」。

一般的には「白夜行」の続編説がありますが

もしそうだとするならなおさらフ〜。。。

またまた遣る瀬無し。。。

もし新海美冬を実写にするなら(続編説は関係無しに)

これは俺の勝手な妄想ですが「椎名林檎」が合うんじゃないかな?

ってそんな事を思って読んでました。

皆はどうかな?

それはそうと

群馬の夜は俺にとっても幻夜だったのだ

アフターパーティーは楽しさのあまりに

かなり飲みましたな(゜ρ゜)

記憶が薄れかけてゆく心地よさを

DJ taki06Rの選曲と共に味わっていた様な気がします。

そして昨日は帰ってきてから迎い酒に日本酒と言う

新しい試みをしてみましたが

最後はやはり行き着いてしまいました。

そんな2日間の「幻夜」!!

そう!!

今日から俺は酔っぱらった夜を幻夜と呼ぶ事にしよう!!

をありがとう!!

そして小説の内容とは全く関係ないので。。

でも素敵な思い出は幻にならないように!!!

今週一発目のライブは岡山だ!!!!

ライブに酔いしれる最高の幻夜を☆

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全5件)
  • 卵王子(忠´∀`義)キュン 
    4/5 23:33

    こんばんは

  • AZU 
    4/5 23:41

    アフター万歳〜(^0^)/
    飲み過ぎ万歳〜(^0^)/

    楽しい夜はノンダモンガチナンデショ?

    LIVEもアフターも楽し過ぎました◎^∇^◎素敵な夜をアリガトー


    あんまり飲み過ぎないようにねぇ

    また大阪で


    『幻夜』読んだ事ないので、読んでみる

  • みんなごめんありがとチロル 
    4/5 23:43

    お疲れ様です
    +゚

    幻夜ってタイトルからして
    すごそ

    私も読んでみます

  • くう☆AE愛 
    4/6 00:55

    お疲れ様け-ぢい(・∀・)

    あたくしもはやく
    アフターパーチィに
    行ける年齢になりたいわ〜

    け-ぢいと
    騒ぎたい\(^O^)/

    はーやーくー
    け-ぢいに逢いたーい><

    仙台までもう少しの我慢我慢(´;ω;`)←


    け-ぢいとの思い出
    永久に色褪せずに〜(・∀・)

    け-ぢい。。
    私、今将来の事とか考えるとむっちャ不安になるー。
    JOURNEY聴いて泣いてしまったあ(´;ω;`)
    最近JOURNEYむっちャ聴いてるんだあ\(^O^)/

    もうーっ!!
    仙台でわ騒ぎまくるっ!!
    け-ぢいにpowerもらいに飛んでくさっ\(^O^)/



    ってことで☆
    AgeAgeぴーす(゜ρ゜)



  • エリカ 
    4/6 17:12

    私もこの本、がっつり魂もってかれました!美冬に椎名林檎、いいかもですね^
    実写あるならとにかく美冬は超絶美女がいいですよね〜^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)