「さくら」by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「さくら」by SHUHEI 画像1

どうも〜

高崎より東京に帰ってまいりました

昨日もすごく楽しい一日

ライブはもちろんの事

アフターパーティーまで

ずっとぶちあげで

来て頂いたみなさんのおかげです!!

ありがとうございます!!



さて

ワタクシが住む目黒も

すぐ側に流れる目黒川が

東京でも有数の桜スポットという事で

今日は花見をする人達で

すごいことになってました。

本当に日本人は桜が好きなんですね



なんで日本人はそんなに桜が好きなのか?

この前メンバーで話しました


もちろん桜の美しさもそうなのでしょうが

その儚さに

わびさび的な

日本人が持つ独特の感性を感化するのでしょう


実際

「さくら」っていう名前の曲も

めっちゃたくさんありますもんね。



ちなみに

我々エイジアエンジニアの

「さくら」は多少意味が違っております(笑)


明日は

雨が降るらしいから

今晩にでも

散っちゃうのかな?



また来年…

 
  • コメント(全12件)
  • 弓腰姫 
    4/4 20:01

    お疲れ様でし

    今日は関東の桜が見頃を迎えたそうです
    新潟はまだです
    は咲きました
    が長かったので、開花が待ち遠しいです

  • ペコ. 
    4/4 20:03

    ウチも今日ぉ花見いきました

    最近はエイジアのサクラ毎日聞いてますッ

    めっちゃ元気でましたよっ


  • グレープフルーツムーン 
    4/4 20:22

    いつも感じてるコトですが、昨日は特に
    まっさ
    幸せでした


    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました


    高崎のさくら
    まだちょっと早かったけど、来年も一番良い時期でお願いします


  • くう☆AE愛 
    4/4 20:23



    一分一秒がこんなに
    長く感じるよ早く
    君に逢いたい〜♪ (笑


  • みっちゃん 
    4/4 20:29

    こんばんは


    お疲れ様で〜

    イオンかな
    わいい

  • §ヒロポ§【海神】(ドリ仲募集中) 
    4/4 20:37

    昨日はお疲れさん


    かなり盛り上がった


    次は宇都宮参

  • ☆ナカム〜☆ 
    4/4 21:39

    ライブお疲れサマでし


    みんな桜好きですょ

    癒し効果絶大ですからね


    AEのさくら(花の)ソング聴いてみたいです

  • きらら 
    4/4 23:06

    私の待ちうたはAEのさくら ですよ

  • ちゃちゃも(′ノ3`) 
    4/4 23:10

    おつかれさまです

    なぜライオン?

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    4/5 00:57

    どぉも みぃたん☆〃でぇ


    『サク
    』生で見た時は感動だったけん

  • ぁゆ 
    4/5 08:35

    おつかれサマで


    さくら 好きっす
    花見したぃデスね〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)