ありがとうございました♪ by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ありがとうございました♪ by KZ 画像1

皆のおかげで無事に31歳になる事が出来ました。

沢山のメッセージ、

それからプレゼント、

お手紙、本当にありがとうございました♪

この場を借りて皆にお礼をさせて頂きます。

皆さんの期待にお答えすべく

必ず素敵な1年にさせて頂きます☆

本当にありがとうございました。



世間一般的には

年を追う毎に落ち着いて行くとか

丸くなって行くなどと言いますが

俺はその全く逆をせめて見ようと思っています。

31にもなって何言ってるんだって感じですが

もっともっと色々な事にチャレンジしたり

今までやった事の無い事をいっぱいしてみたり

苦手な事にあえて挑戦したりと

攻めの1年にしようと思っています。

つまりはウィスキーとか飲めないのに

飲んでみるとか

日本酒嫌いなのに好きになってみるとか

マティーニで始まりマティーニで終える的な♪

そんな大人になりたいのである!!!!

要は今までとは違う男になると言う事です。

結局酒の話をしてしまった自分バカヤロー!!!


かなりどうでも良い話に付き合っていただき

ありがとうございます。。。

今年の誕生日は人生で初の経験をさせてもらいました

それは

雪の誕生日♪

毎年桜満開の時期が俺の誕生日だったから

今年は何か体験した事の無い様な特別な1年に

なりそうです!!!

と言う事で今から飲みにいてきまぁっっす♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全25件)
  • ぺちょすけ 
    3/31 21:55

    おめでとデス

  • みっちゃん 
    3/31 21:57

    誕生日
    めでと
    い日にしてね

  •  
    3/31 22:02

    おめでとう
    (^-^;
  • Д){そんな半値で大丈夫か? 
    3/31 22:04

    今日が誕生日だったんですねΣ(゜д゜;)

    俺としたことが…不覚だorz


    心からお祝いいたします

    これからもたくさんのことに挑戦していってください


    そして僕たちにもっともっとhappyな笑顔を届けてください



    AEのみなさんの活躍を期待していますO(≧▽≦)O
  • はる 
    3/31 22:09

    おめでとうございま

  • なぉ(*^ー^)ノ 
    3/31 22:12

    おめでとう

  • 吉田 
    3/31 22:14

    ★ HAPPY BIRTHDAY ★

    おめでとう KZ!!!
    (*・∀・)⊃

  • ☆ナカム〜☆ 
    3/31 22:15

    雪と桜はだいぶ違いますね


    今年は何かイイことがありそうな感じですね


    お酒楽しんで呑んできてくださぃ

  • あや^ω^ 
    3/31 22:16


    KZHappy birthday(*´ω`*)

    幸せな1年になりますよう



  • RIHO☆★ 
    3/31 22:18

    KZ誕生日おめでとう

    KZにとってHAPPYな
    1年になりますよう

  • ゆう 
    3/31 22:29

    おめでとうございま

  • み*い 
    3/31 22:33

    ☆KZ
    happy birthday

    31歳おめでとーです

    これからも頑張ってくださ

  • りょう 
    3/31 22:36

    誕生日おめでとぉッ


    いろんなコトにチャレンジして、これからも頑張ってくださ

    うちも元気もらえて嬉しいです

  • ちょ 
    3/31 22:36

    けーぢーFunky Birthday

    滋賀で1日早い誕生日祝えてウレシカッタで


    ァタシもいろんなお酒の飲める大人なオンナになりたぃ

  • みんなごめんありがとチロル 
    3/31 22:59

    お誕生日おめでとぉござぃます

    1日1日素敵な時間を過ごして下さぃネ
    +゚
  • くう☆AE愛 
    3/31 23:14

    どんなけ-ぢいも
    だーいすーき
    だーい(*´ω`*)

    これからもけ-ぢい
    すまいる全開

    輝きまくっちャってえええ\(^O^)/

    リアルに大好きよんっっ(*´ー`)


    泣いちゃうくらい大好きょん(*´ー`)



    Funky Birthday
    この歌うたって〜



  • 詩音 
    3/31 23:28

    おめでとうございま

  • NaKa★.mu. 
    3/31 23:31

    KG★HAPPY BIRTHDAY
    まだまだこれからもハッチャケちゃって下さぃ
    ´`


  • (*^∪^*) 
    3/31 23:37

    お誕生日おめでと

    雪の誕生日も素敵だ

    そうだ
    うだ

    歳をとったからって、落ち着く必要は無

    いろんな経験して、攻めて行きましょう



  • 平成仮面ライダーシリーズ最高! 
    3/31 23:41

    おめでとうございま

    お誕生

  • ええいい 
    4/1 00:50






    そうい
    子どもの頃の感覚を
    大切にしてる感じが
    けーぢぃの良い所♪
  • DIVA[体調悪の為放置ごめん] 
    4/1 02:09

    Happy birthday!
  • I★YAMA 
    4/1 03:49


      
    月29


    HAPPY HAPPY Birthday


         

  • はな 
    4/1 06:33

    お誕生日
    めでと

    わたしもおもしろい大人になりたいで



    援してまぁす

  • パンクン 
    4/1 20:19

    遅くなったけど誕生日おめでとぉございます


    てかケ‐ズィわかッ


    アタシも若くて素敵な女性になりたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)