世界は広い by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/世界は広い by SHUHEI 画像1


どうも〜

SHUHEIっす。

さてさて

名古屋、滋賀との遠征を終え

東京に帰ってきました

たくさんの新しい思い出が

出来ました。

なんども言いますが

来て頂いた皆さんのおかげです。



帰ってくると

ワタクシ真っ先にやる事は

テレビのHDDに溜め込んだ

テレビ番組を見る事なんですが



とにかく最近すごくお気に入りの

「世界の果てまでイってQ」が

なりよりの楽しみです。


昔チャンネルaでお世話になった

宮川大輔さんもでてるし

イモトの珍獣ハンターも

全て大好きです


こういう番組を見てると

自分達はすごく狭い所に住んでて

世界は本当に広いっていうことに

気付かされます


もっともっと

世界に目を向けて

広い視野で物事を見なくてはいけませんね


当たり前だと思っている事も

当たり前じゃない事が

世界にはたくさんある


この感覚は

人生を謳歌する上で

新しい感動を得る為に

とてもとても大切な

感覚だと思います

 
  • コメント(全9件)
  • 谷村正義(6月23日をもちまして辞めます) 
    3/30 15:43


    ワッショーイ


    イッテQは良かった



  • くう☆AE愛 
    3/30 16:06



    しろくま可愛いっ^ω^

    いろいろある毎日だけど当たり前に過ごす一瞬一瞬を大切に生きていけるように強い気持ちをもって過ごしますね!!

    いつも勇気をありがとう




  • りょう 
    3/30 16:40

    うちもイッテQ大好きです

    毎週イモトが見たくて、家族みんなでテレビの前に大集合で


    イモトの頑張りゎすごいッ

    うちもあれくらいの度胸で頑張れたらなぁなんて思いました

  • ペコ. 
    3/30 16:48

    イッテQおもしろぃですよねッ

    ウチもあの番組好きで

  • ええいい 
    3/30 21:16


    狭い所に住んでいたとして
    SHUHEIさんやエイジアの皆さん
    自分たちが思ってるよりも広い範囲の人たちに元気与えてますよ


  • はな 
    3/30 21:46

    泣き


    日記読めてよかったです


    ありがとう(^-^)/

  • ☆ナカム〜☆ 
    3/30 21:54

    確かに世界は広いですょね


    わたしもイモトサン好きです

  • I★YAMA 
    3/30 23:25

    後、しゅちゃんにすんごく伝えたい感想があるんですが、ツアー終了するまで我慢しときます


    今日は、白くまさん


    会場にも動物
    れてみましたw

    癒やし(笑)
  • ラムダ 
    3/30 23:55

    ゆっくり休んでくださいね

    よく、曲を作るにはいろいろな経験や価値観が、役立つって聞きますから、それを生かして良い曲作ってください
    援してますよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)