ナイス浜松!!! by KZ


ただいま〜♪

今帰宅!!!

浜松公演で折り返しの11カ所目

中だるみなんて無い無い

最高にナイスな浜松ピーポーのおかげで

今夜も良い夢見れそうだ☆

たるんでるのは最近タバコやめて食い過ぎな

俺のお腹だけでした。。。

でも浜松ピーポーのおかげで

お腹もすっきり♪

何だかそれじゃあ寂しいって事で

ビールでまたまた膨らまさナイト☆

またまたお腹がブヨって来たら

その時はまた浜松ピーポーと騒ごうと思います(゜ρ゜)

おいおいそんなに俺を太らせるんじゃないよ!!!

とまぁよくわからないテンションの

今日のブログもライブに酔いしれた今夜だから

ビールで酔ってる訳ぢゃぁ。。。

無いんだぜぇ♪

とにかく窓枠に集まった皆っ!!!

最高の365/1をありがとう!!!!!!!!!!!

そんなありがとうと共にもう一つのありがとう♪

それは!!!

大阪公演に!?

はるな愛ちゃんが!?

東京公演には!?

はるな愛ちゃんと!?

Tiaraちゃんが!?

ゲスト出演決定!?

イヤイヤ

?じゃなくって決定です(゜ρ゜)

はるな愛ちゃんとTiaraちゃんにも

ありがとうなのだ!!!!

「やべっ!!チケットまだ取ってねぇ」って方

ギリでまだ間に合います♪

詳細ドーン☆

大阪公演
★4月9日(金) 心斎橋 CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
¥3,500-(Drink別)

チケット一般発売:発売中!!

■プレイガイド
チケットぴあ:Pコード:341-726 購入はこちら
ローソンチケット:Lコード:55221 購入はこちら

東京公演
★4月28日(水) 恵比寿 LIQUID ROOM
OPEN 18:00 / START 19:00
¥3,500-(Drink別)

チケット一般発売:2月20日(土)

■プレイガイド
チケットぴあ:Pコード:343-411 購入はこちら
ローソンチケット:Lコード:78862 購入はこちら

って感じでそれぞれに良き連休を☆

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全14件)
  • 弓腰姫 
    3/22 01:46

    お帰りなさい
    してお疲れ様でした

    大阪と東京…行けないです

    体に気をつけて頑張って下さい

  • にぃにぃ 
    3/22 01:50

    行きた

    行きた

    行きたいよぉ

    行けないよぉ



    あっ

    ぉつかれ様ですたぁ


    ぃろ2
    頑張ってください

  • MC・JD2-SORA 
    3/22 01:55



    ぅまぃ


    ぶりゃぼょぅ



    当方…
    某方参戦後…
    杯杯帰


    繋がりゎ宝成

    そんな今日この頃


  • war for just the two of us 
    3/22 01:58

    お疲れ

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    3/22 02:46

    浜松ライブお疲れ様でした


    楽しくてアッと言う間のひとときでした


    また浜松に来てくださいね

  • RIHO☆★ 
    3/22 06:14

    お疲れ様です!
    てか大阪と東京行きたい

    でも行けないよー(T_T)
    はるな愛ちゃんと
    Tiaraちゃんに会いたかった!
    大分にも来て下さい

    ってさすがに大分は
    難しいですよね〜

    エイジアにも会いたーい


    そういえば今日夢に
    KZとYOPPYが出てきて(笑)
    HAPPY でございます^ω^

    てな感じでこれから
    お仕事頑張って下さ

    RIHO☆★でした(^o^)笑
  • くう☆AE愛 
    3/22 07:41

    KZおかえり〜(・∀・)

    めっちャ楽しそう

    KZ仙台でも一緒に
    騒ごうよ(゜ρ゜)

    昨日ふぁんくらぶ限定の桜Ver.タオル届いたよ
    はやく回しまくりた
    ぜえい\(^O^)/

    KZのおかげで頑張れる今日も☆

    KZらぶゅ〜ん(*´ω`*)



  • みんなごめんありがとチロル 
    3/22 08:40

    お疲れ様です

    ビール
    腹膨らませて
    大丈夫なんかな??笑
    体にゎ気をつけて下さぃ
    +゚
    東京も大阪も行きた

    でも時間が(´;Д;`)ウゥ
  • れいちゃん 
    3/22 10:32

    ゲスト豪華ですねえ
    んばってください。
  • 万里 
    3/22 13:14

    浜松お疲れ様です

    汗で服がぐっしょり
    に出た瞬間寒くてヤバかっ

    でもそんだけ汗かくくらい凄く楽しいライブでした

    これからも頑張って下さい(≧∇≦)東京も行けたら行きたいな

  • ☆ナカム〜☆ 
    3/22 20:36

    ビールっ腹気をつけてくださぃね
    笑)

    ツアーも折り返し、後半もがんばってくださぃ

  • Д){そんな半値で大丈夫か? 
    3/22 23:09

    ライブ…

    めっちゃ行きたいっす〜(>_<)


    AEの皆さんにはいつも勇気づけられてますっ


    ライブ大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください

  • 病んでますー 
    3/23 13:42

    マジで、エイジア大好き
    今週の26日金曜日にライブ見に行ってきます!!超楽しみです♪
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/24 07:42

    今年 初LIVE

    最前列で最高だった


    愛知のファン友の方

    本当に ありがとうございまぁす

    凄く×嬉しかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)