引きよせの法則 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/引きよせの法則 by SHUHEI 画像1

どうも〜

SHUHEIです。

さぁ札幌より東京に帰ってきました〜

昨日の札幌のライブは

完全に酸欠状態!!

タイバンのAFROもオープニングアクトのHALも

はんぱなくて

雪の降る北海道が

完全に真夏でした!!

来て頂いたお客さん、

そしてAFROもHALも

本当にありがとうございます!!!



さてさて

この北海道遠征を前に

移動の事を考えて

新しい小説を買いました

「ロスト・シンボル」

この作品は

「ダヴィンチ・コード」「天使と悪魔」に続く

シリーズ第3弾なのですが

上巻をちょうど読み終えたのですが

非常におもしろいっ!!



内容はさておき

すごく興味をひかれたのが

ある意味では「引きよせの法則」とも言える

過去に知恵と呼ばれるものです。



「引きよせの法則」って

みなさんも聞いた事があるでしょうか?



簡単に言うと

物質には質量があります。

例えば砂にも一粒一粒質量があって

それがまとまると砂浜になって

土があって森があって

そしてそれらが集まって地球になって

そんな一つ一つ小さな物質が集まると

大きな質量になり

そこに大きな引力を産む。



「引きよせの法則」とは

もし物質と同様に思考にも質量があったらどうなる?

っていう話です。

例えばその人の想い(思考)が

強い=質量が重いとすると

そこに引力が発生して

その想いを引き寄せられるのでは?

という事なんです。

それこそ

一人の思考ではなく

たくさんの人々が共通した

想いをもてば

国、世界を変えられる程の

力を持つという事なのです。



う〜ん

興味深い。



昔から想いは強ければ強いほど

叶うなんて言われています。



実際に自分自身に置き換えてみても

音楽の仕事がどうしてもやりたいんだって

中学生の時から

ずっと願っていたら

本当に叶いました。



本当の本当に「引きよせの法則」が

マジだったら

エイジアエンジニアの「みんなのうた」のように

みんなで願えば世界も変わる事になります。



すごく素敵な考え方ですよね!!



みなさんも本当に叶えたい事は

強く強く長く長く願いましょう!!

きっと

この「引きよせの法則」で

必ず叶うはずです!!

 
  • コメント(全14件)
  • くう☆AE愛 
    3/20 20:58



    はやくしゅ-ちャん
    逢いたい〜



  • 菊理() 
    3/20 21:13

    こんばんは

    お疲れ様です


    引き寄せの法則ですか……



    ( ̄^ ̄)



    似たような思考好みの友達が出来ましたり、恋人や夫婦になるのも、法則でしょうか?
    (*^ω^*)
  • ペコ. 
    3/20 21:32

    ウチもしゅーチャンみたぃに
    夢叶ぇれるよぅに
    がんばりますッO(≧∇≦)o

  • Д){そんな半値で大丈夫か? 
    3/20 22:03

    引き寄せの法則…初めて聞きましたね


    僕も自然とエイジアの魅力に引き寄せられたのか


    この出逢いに感謝で

  • れいちゃん 
    3/20 23:31

    夢は叶えるためにあるんですよね

  • RIHO☆★ 
    3/21 00:41

    ブログ読んでてめっちゃ
    元気でましたよお

    ありがとう(*^o^*)


    自分も願いが叶うように
    願い続けます!頑張ります!

    SHUHEI大好

    エイジア大好

  • アイコ☆ 
    3/21 01:12


    初コメ失礼します

    『引き寄せの法則』あると思いま

    思えば叶うってやつですが…思う事って簡単なようで意外と難しいですよ

    まっ絶対叶えるぞ的な思いがないと叶わないって事ですかね


    最後の写真ってカピパラですか

    ちょっと気になったもので



  • ☆ナカム〜☆ 
    3/21 01:18

    お帰りなさい


    最近強く願う事が少なくなったような


    これからのことをしっかり考え引き寄せて行きます



    カピバラサンかわいいですね

  • み*い 
    3/21 02:43

    お疲れさまでした

    「引きよせの法則」素敵ですね

    あたしも頑張ります
    `・ο・)

  • HIPHOPの神様 
    3/21 04:00

    うん

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/21 11:57

    どぉも みぃたん☆でぇす

    SHUHEIに引き寄せられて後4,5時間で逢えるぅ〜

    会場では、みぃの事を見つけて引き寄せてネッ

  • メィシュ 
    3/21 12:11

    初コメです

    引き寄せの法則、ステキなお話感動しました

    今就活中なので、強く願って第一志望に受かれるよぅ頑張ります

    応援歌はもちろんエイジアで

  • さちーこ 
    3/21 13:02

    11月ぶりのAEはめちゃめちゃ楽しかったです!!
    また札幌に来てくれるのを心待にしてます(^ω^)
  • 【余震に負けるな】★МαмΙ【反原発】 
    3/21 18:16

    なんだろう深い話…

    へー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)