☆一年ぶり〜に☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆一年ぶり〜に☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆一年ぶり〜に☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆一年ぶり〜に☆ by YOPPY 画像3
へぃ!YOPPYっす♪

めっっっっちゃ久しぶりぶりにっ!!

普通丈のデニムを履いた〜!!!

ここ一年、チャリにハマってからというもの、

雨の日も、風の日も、もちろん風邪の日もw
大晦日だろうと、ステージ衣装だろうと
パンツは全てクロップドパンツで過ごしたわたくし♪

なぜなら、いつ何時であろうとチャリにすぐに乗れる
格好、スタイルがMy 理念でありましたのでw

普通丈のパンツとは疎遠でございました♪

しかし、本日展示会でオーダーしたデニムが到着!!

もちろん、XLARGEですよ♪

このデニム、今まで履いてきたパンツの中でも極細!!
極めて細いっす♪こういった類いのパンツは軽く
避けて生きてきましたが、チャリ乗りスタイルには

Very GooooD!!

裾を右足だけまくり上げなくても大丈夫だしー
細いから、裾を引きずるなんて気配もないしー
ぺったんこ系のシューズをの愛称も抜群だしー
タイトな上のウィンドブレーカーともバッチリ合うしー
短足な俺もちょっとスタイルが良く見えちゃうしー

最高だぜぃ!!細めデニムー!!

細めデニム……なんか大人になった気がするw♪

ありがとう!!XLARGE

明日は札幌なのでグッドタイミング!!
札幌でのクロップドスタイルは多少というか
結構足首さむさむなので、明日はこれ履いてこー♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全11件)
  • SP☆ 
    3/18 18:27

    シャレオツ

  • ペコ. 
    3/18 18:37

    ヨッピーにあぅ

  • にぃにぃ 
    3/18 18:40

    好きぃ

  • RIHO☆★ 
    3/18 18:45

    よっぴー似合

    かっこいいー(^o^)

  • SEANJOHN 
    3/18 18:47

    ストーリートですかいいですね


    ちなみに俺はB系で

  • くう☆AE愛 
    3/18 19:10

    よぴお

    まぢかっけーよっ(・∀・)

    はやく逢いたいよ〜



  • 吉田 
    3/18 19:55

    カッコいい∩∀∩
    !
  • みんなごめんありがとチロル 
    3/18 20:06

    可愛い

    似合ってます

    また違ぅお気に入り
    見つかって良かった
    ですね
    +゚
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/19 07:25

    チョリッス

    2枚目の写真のアングルが良すぎて笑っちゃう



    北海道で風邪ひかないよぉにねぇ

    もぉすぐで逢えるぅ

  • AZU 
    3/19 07:54

    イケテルメンズ発見だぜぇ★笑

    よっぴぃー何着ても、何履いても似合う


    北海道はでっかいどぉーぢゃなくて、北海道は寒そうなので、お気をつけうぇ〜

  • ☆羅分詩絵留☆ 
    3/20 03:30

    YOPPY

    ぅちチャリ盗られましたぁ

    パンツ似合ってマス


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)