何か急に by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/何か急に by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/何か急に by KZ 画像2

何か急にまた寒くなってるし

何か急に眠くなってきたし

何か急にお腹減ってきたし

何か急に。。。

何か急にってよく使う言葉だなって

何か急に思いました

そして何か急に今ブログを書いている訳ですが(゜ρ゜)

昨日何か急に携帯が調子悪くなって

何か急に電源が消えてしまうのです。。。

何か急にデーターが全部消えてしまうのではないかと

不安になり撮った写真を整理してたら

何か急に皆に見せたくなる写真を発見☆

何か急ですが

BATMAN!!!!

そして寝てるときのBATMANzzz

何か急に笑いがこみ上げてきて

小さな発見をしてしまった気分になりました

しかもこの2枚立て続けに保存されてたから

何か急に度がかなり高いのではないかと(゜ρ゜)

何か急に分けのわからない事になってきたので

何か急にココまでにします♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全11件)
  • Mai 
    3/18 12:40

    急に…
  • はるぶ 
    3/18 12:41

    何か急に吹き出してしまったー


    コーヒー吹き出したよー


    タキさんかわいい



  • アリンコ 
    3/18 12:42

    何か…ってよく使う


    自信なぃから

  • みんなごめんありがとチロル 
    3/18 13:46

    バットマ

    カッコイ

    何か急にTSUTAYA行って
    借りに行きたくなりました

  • ペコ. 
    3/18 14:08

    何か急に楽しくなったきた

  • RIHO☆★ 
    3/18 18:47

    何か急にエイジアに
    会いたくなったー

  • くう☆AE愛 
    3/18 19:07

    やっぱりKZには沢
    笑顔もらえる(゚ρ゚)

    KZ本当にありがとうネ!
    KZだいすきすぎるよお〜\(^O^)/


    てかKZーー!!!
    My携帯も何か急に電
    切れちゃうんですよ〜←
    買い換える予定です
    私もKZとの写メたち消えちゃったらどしよ(; ;)
    って焦りまくった〜ww

    なんかKZと一緒で嬉し



    KZいつも感謝です



    だいすき(゚ρ゚)チュ
    w


  • もんきち 
    3/19 00:34

    何か急に電源切れちゃうの

    電池パック外して、入れて、電源入れて…を何回か繰り返したらいいよ
    てショップのおねぇさんに聞いて、やってみたら直ったよ


    機種にもよるかも知れないけど


    試してから一年以上使えてるよ



    お試しあれ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/19 07:19

    何か急にコメント


    何か急過ぎる事は困るよなぁ〜

    でも何か急にしたくなる事もあるよなぁ

  • ええいい 
    3/19 07:32


    計16回の『何か急に』笑

  •  
    3/20 23:36

    何か急にムラムラ(゚.゚) 笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)