ウォシュレット by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ウォシュレット by SHUHEI 画像1

どうも〜

SHUHEIです!!

すげーどうでもいい話だし

ちょっときたない話なんすけど



ワタクシ

俄然ウォシュレット派です。



エイジアエンジニアチームで言うと

ヨッピーもウォシュレット派です。



むしろ基本的にワタクシもヨッピーも

これがないと生きていけません



なので

ツアーに行ったり

色んな所でライブをする時

合い言葉は

「トイレ、ウォシュレットだった?」です。



でも最近はおかげさまです!というか何なのか?

ウォシュレット設置トイレって

劇的に増えましたよね?



ちょっと新しめの

デパートなりファッションモールなりは

がっちりウォシュレットの場合が多いです



完全に天国に近づいております。



でもあれでしょ?

ヨッピーってトイレに入って

大の方に用事があるとき

全裸になるんでしょ?

すげーなぁ〜

色んな人がいるもんです。

昔ワタクシの友達で

便座と対面するっていうヤツもいました。

タバコ吸わなきゃダメっていう人もいるし

ちなみにワタクシは

本かゲームを必ず持っていきます!!




書いててなんだこれ?って思ったので

写真はかわいいオラウータンの赤ちゃんにしました〜

 
  • コメント(全18件)
  • sacco♪考え中… 
    3/16 17:46

    あはは(笑)

    超久しぶりのコメw

    ヨピオさん全裸?凄いなーww

    あたしの知り合いの子供と同じだ!ww(しかもその子は女の子
    だ小さいけどね)

    我が家のお手洗いには本棚が設置されてますw

    ちょっとした漫喫状態よw
  • 弓腰姫 
    3/16 17:48

    可愛い写真ですね

    ウォシュレットは気持ちいいです
    さの調節が難しいですが…

  • せーくんだけ。 
    3/16 17:48



    うちも
    ウォシュレット派
    !!
  • オリオン 
    3/16 17:54



    SHUちゃん


    我が家
    ウォシュレットだよ


    泊まりに来て



  • みんなごめんありがとチロル 
    3/16 18:14

    おもろぃー(/∀`
    )

    トイレ,ウォシュレットだった??…

    いいなー合ぃ言葉(ω)

    写真選びもおもろすぎます
    +゚
  • ペコ. 
    3/16 20:08

    ウチもウォシュレットっ

    そぅじゃなぃ
    ダメかもッ

  • くう☆AE愛 
    3/16 20:48

    しゅ-ちャん
    今学校から帰宅(・∀・)

    やっぱり最近いろいろあって…
    悩みが1つ解決したと思うとまた増えて
    まあこんな毎日もやっぱりエイジアエンジニアで明るく過ごせてるぜえい\(^O^)/

    今blogチェックしてかなーり笑顔になれました☆
    しゅ-ちャん!!!
    ありがとう(´;ω;`)


    嬉しすぎてなんか泣けてきちゃうよおー!!泣


    今日が駄目でも明日はきっ
    星に誓った孤独なヒーロー〜


    前置き長くなったけど←
    よぴおの驚き/(^O^)\笑

    トイレってさああ

    かなり落ち着くよね〜←笑
    あたくしも携帯、雑誌を持参してますぜ(・∀・)笑

    しゅ-ちャん本当
    ありがとう\(^O^)



  • ☆ナカム〜☆ 
    3/16 21:27

    ウォシュレットいいですょ


    つい使っちゃいます

    アパートはないのですが

  • 蘭♪ 
    3/16 21:31

    うちゎ親がうるさい時にトイレに逃げ込みます(笑

  • かっとぅ〜ん 
    3/16 21:33

    ジローさんとKZはノーマル派なんすね

  • うめっしゅ 
    3/16 21:36

    めっちゃおもろい

    ヨッピ
    まじでぇ〜!!!!
    最高やね\(^_^)/
    ぜひっ!トイレのウタつくって下さい♪
  • MC・JD2-SORA 
    3/16 21:39



    なんで

    全裸ぁ

    ょつぴぃ〜

    ぅ〜た
    パンキッシュ
    w〜



  • Meー。☆彡 
    3/17 00:20

    全裸になるの

    ムッチャ、分かる

    って言うか、自宅な
    裸族が、良い

  • 路☆ 
    3/17 07:00


    よぴが全裸


    想像してしもた(/-\*)イヤン




  • はるぶ 
    3/17 12:27

    じゃぁ、去年と会場がかわってるところはウォシュレット
    ゃなかったってことですね



    ちがう



  • ♪歌音♪ 
    3/17 23:20

    俺もウォシュレット
  • Д){そんな半値で大丈夫か? 
    3/18 23:09

    僕も必
    持ってきます


    トイレって自分だけの空間って感じしますよね



  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/19 07:11

    どぉも みぃたん☆〃でぇ


    気持ちィから

    みぃん家は最近まで保温だけだったけん先日 旦那ちゃまがウォシュレット取り付けた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)