VARIT!!!! by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/VARIT!!!! by KZ 画像1

どうもっ!!!

ご無沙汰ですいませんKZです。

今神戸の景色を見ながらブログを書いていますが

相変わらず山に囲まれたこの何とも言えない上品な雰囲気が

大好きっす♪

このオシャレな街を思いっきりAEカラーに

染めるべくあの有馬温泉のある山よりも

ずっと高いテンションでブチ上げちゃうので

全力でついてこいよ〜!!!!!!!!!

さて今から支度して最高のパーリーのリハに行ってきますw

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全10件)
  • ペコ. 
    3/11 11:06

    がんばってくださぃ

  • つかさ 
    3/11 11:17

    行ってらっし

  • かっとぅ〜ん 
    3/11 12:00

    ピース

  • ★ゆかな 
    3/11 12:02

    ついていきます-!!!!
    全力で

    今日ちょ-楽しみにしてま

  • RIHO☆★ 
    3/11 12:10

    ピース(゜ρ゜)


    頑張って下さ

  • くう☆AE愛 
    3/11 13:31

    KZに見つめられて〜///
    やばぁあい(*/ω\*)照
    KZ、昨夜お逢いしましたね(*/ω\*)w

    夢の中で...ww←きもっ
    最近リアルにKZの夢見るんだ〜
    昨夜も(*/ω\*)


    \うつくしまふくしま/
    にもいつかまた絶対きてね


    そうそう〜

    普段の私服にAEtourTを合わせてきてみました☆
    いつでも心はAEと一緒だぜい\(^O^)
    tourTお気にでけっこー普段きてるよ


    はやくKZに逢いたいよ.

    KZだいすきー(゚ρ゚)



  • count down 
    3/11 14:43

    こんにちは

    寒いのでお気をつけ

  • ☆ナカム〜☆ 
    3/11 23:17

    リハがんばってくださぃ


    ピース☆Y(^^ )
  • はるぶ 
    3/11 23:27

    ライブめっちゃ楽しかったです

    最高の夜になりまし


    今はみんなで飲んでます


    一緒に飲みましょー

  • AZU 
    3/13 16:14

    けーぢぃー


    神戸も京都もほんまにカッキョヨカッタ。。。

    素敵過ぎた


    見つめすぎた

    キモクテごめんなさそぉ。。。
    はるぶに続き、アタシらも飲んでました〜

    偶然居酒屋で逢うのが夢で

    次は浜松イキマウス
    たまにはけーぢぃー側のがっつり右に行きたいと思った昨日、一昨日この


    勝手にいけよぉとゆー話ですね(笑)

    チューチュートレイン見せるために引きとめてゴメンナサイー!

    見てくれてアリガトォ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)