☆МИШКА TOKYO☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆МИШКА TOKYO☆ by YOPPY  画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆МИШКА TOKYO☆ by YOPPY  画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆МИШКА TOKYO☆ by YOPPY  画像3
チョメリゲース♪ YOPPYです♪

寒かったりあったかかったり、
ウィリーの調子が上がったり下がったり
不安定な日々が続いておりますw♪

みなさま風邪など引いてないすかー!?
今、ニュースでやってたけど、相変わらず

ノロウィルス!!

流行ってるみたいっすね…
俺も一度なったけど、二度目にはくれぐれも
気をつけたいと、思います♪

さてさて、今日は、よぴコレ 2010 Springといきましょう!

先日、この冬のピストライフの中で着だし、大変重宝している
ナイロンジャケットのブランド "МИШКА(ミシカ)"が裏原に
日本1号店となるお店をOPENさせました!やったーーー!!

って事でOPEN初日に早速お店のほうへ!

斬新で大胆なグラフィックに圧倒されついついお買い物♪

大変親切に接客してくれた、前平さん♪
と写真をパチリ♪

そしてT-Shirtsをお買い上げ♪
ステッカーまでもらっちゃいました♪

んで家に帰って来てから……ぁ、

あっ!!

良さげな春物ナイロンジャケットがあったのに
T-Shirts選ぶのに夢中で、試着するの忘れた〜!!

ってことでw
二日連続のご来店w

お目当てのナイロンジャケットはやっぱり格好良くて
買っちゃいました♪

春物なので薄くて、動きやすくて、これまたヘビロテで
着てチャリ乗りまくっちゃいそうです♪

その帰り、早速NEW МИШКА に着替えて
久々に立ち寄った、アクセショップ♪

ASTERISM代官山♪

コーヒーごちそうさまでした♪
小林さん、東条さん♪

早く春よこ〜ぃ!!

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全11件)
  • めみ 
    3/8 23:17


    お疲れ様でぇ


    洋服めっちゃ
    いいですね


    買いに行きた

  • 巧み 
    3/8 23:18

    風邪気をつけてください

  • SEANJOHN 
    3/8 23:26

    これからも頑張ってくださ

  • ゆみちゃん@男装ちゅう~祐介 
    3/8 23:39

    新潟MISHKAっ仔、ゆみで

    ぼくはOPEN初日に行きましたよ

    そして、ディスプレイのNEWERAを被って前平さんとツーショットでパシャリ

    そしてなんと、オーナー様とも

    溶けるかと思いまし

    ぼくはクッション×2とハーフパンツを買いました

    また行きたいです

  • ペコ. 
    3/8 23:55


    みんなも気をつけくださぃねッ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/9 00:00

    初めてのコメントです。
    私のグリ友達がエイジアエンジニアさんの大ファンで、その影響で60歳にして初めて貴重グループのノリの良いラップを聴きました


    ホントにほのぼのして元気にもなれる爽やかな若者らしい歌が多いですネ


    ムシカは活字がロシア語で書かれていますがロシアブランドなのですか?


    ノロヴィールスは中々しぶといですネ

    一度かかれば免疫力が付くのではないのですか

    私はまだ一度もかかっていないので心配です。
  • みんなごめんありがとチロル 
    3/9 00:53

    ちょめりげー

    季節の変ゎり目ゎやぱり
    気温の著しぃ変化と
    ウィルスで大変ですょ

    AEのみなさま
    気をつけて下さぃ
    +゚
  • RIHO☆★ 
    3/9 00:57

    風邪気をつけて下さいね


    YOPPYかっこいい

  • くう☆AE愛 
    3/9 02:04

    いつもエイジアの事考えてるくうです(*´U`*)

    KZ、SHUちャん、Zちャんもお元気ですか〜
    よぴも元気そうで良かった(・∀・)

    最後のよぴの写メめっちャかっこよす〜(*´ー`)


    今部屋の中でAEtourTが光っております(・∀・)

    またtour頑張ってね!!
    あたくしもはやく逢いたいけども少しの我慢>

    あたくしは本日から7連休

    エイジアの音とともに毎日えんじょいしますねっ

    ちゃほっちゃほっ\(^O^)


  • ☆羅分詩絵留☆ 
    3/9 14:16

    わぁ
    っこイイネ

    スゴイ似合ってるゥ


  • ☆ナカム〜☆ 
    3/9 22:10

    ッコイイです

    やっぱりYOPPYはお洒落サンです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)