☆Acoustic Jam☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Acoustic Jam☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Acoustic Jam☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Acoustic Jam☆ by YOPPY 画像3
ちょぇぃ♪YOPPYす♪

今日はSHIBUYA-AXまでひとっ走りしてきました♪

目的は→SOFFet→→→→→→→→→→→→

明日がヤツらのJam the Universe Tour のファイナルなんだけど、

今日は、Acoustic Jamのファイナル!!って事で、普段のLIVEとは
一味も二味も違う、お客さん全員座りLiveに行きました♪

見て写真!この始まる寸前の会場の雰囲気!!
超〜高級感の高い、気品に溢れたステージ!!

そして一気に会場をつつみ込むサウンド&メロディ♪
奏でるはSOFFet with Tokyo Junkastic Band

その素晴らしさを何かに例えるなら

「大好きで良く買うスイーツに、プレミアムバージョンがっ」

「出たーーー!!!!!!」

「こりゃぁ買うしかないっしょ♪」

食す。

「うめぇーーーーーーーーーー♪」

みたいな感じw

とにかくいつものSOFFet Liveと違う、プレミア感を感じた
素晴らしいLiveでした♪

明日は、ファイナル後のアフターパーティーで

タチコギとして参戦!!

03/04(木) SOFFet【Jam the Universe Tour 2010】After Party!!

OPEN PM22:00〜AM5:00  @渋谷・UNDER DEAR Lounge

明日、YO YOとGOOFに逢った時に、改めて
素晴らしいライブをありがとう、と伝えてきます♪

んじゃおやすみ〜♪

 
  • コメント(全6件)
  • オリオン 
    3/4 02:39



    おやすみ〜
    (+.+)(-.-)(_ _)



  • ゆみちゃん@男装ちゅう~祐介 
    3/4 02:42

    大人ーな空気流れてますね

    たちこぎ見たかった

    そして6日は渋谷に行きたかった

    ぼくの分まで、みしゅか味わって来てください

  • はやとん 要×× 
    3/4 02:43

    おやすみなさ

  • あやきち 
    3/4 07:35

    いつも、皆さんの日記見ると元気が出てきます
    、父と叔母か入院していて、二人ともがまだ油断出来ない状態で・・・。やらなきゃいけない事、考えなきゃいけない事が多すぎて。気付いたら、気持ちがふさぎ込んでる毎日です
    でも、皆さんのブログに元気をもらい、毎日頑張ってます

    本当に、ありがとうございます

    これからも、お仕事頑張って下さいね


  • みんなごめんありがとチロル 
    3/4 16:49

    すごぃキリッ
    したカッコイイ
    雰囲気ですネ

    下ヵラのアングルでの写メ
    素敵(
    ω`)
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/6 20:39

    ちょめすでチョリッ


    わぁ

    YOPPY にふっふっ踏まれるぅ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)