☆もち俺もっ♪☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆もち俺もっ♪☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆もち俺もっ♪☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆もち俺もっ♪☆ by YOPPY 画像3
へぃ!ただいまTOKYO〜♪ってな感じだぜぃ!

YOPPYだよん♪

久々に時間に追われることなく、ゆったり過ごすOne day♪

俺もKZ同様、やっぱりチャリでしたw

KZのステムにニュータイヤ、いいねぇ〜♪

後は、ヘッドセットとクランクとチエーンリングでほぼ!
完成に近づいてますなぁ〜、今後のカスタムがさらに楽しみ♪

俺はというとプラプラっと走ってきたぜぃ!

銀座の交差点♪

只今、後輪のカーボンホイールHED.3は入院中

腰に付けしはカメラ入れとしてGETした
PORTERのポーチ♪

良さげなサイズありました♪

あと60日でなくなってしまう歌舞伎座♪

こんなに素敵な建物がなくなってしまうのは悲シス

明日も雨降らないみたい♪

Have a nice day!!

 
  • コメント(全6件)
  • AZU 
    3/3 01:45

    はばぁーブレイク


    はばぁーキットカッ

    はばぁないすでぇー


    明日はよっぴぃーDay


    明日もNiceDayにしてクダサイ


    10日間オツカレサマデッス


    銀座の真ん中


    よっぴぃーカッコイイー


    ぉやすみぃなはぃ

  • はるぶ 
    3/3 01:53

    YOPPY元気すぎテびっくりする

    続けての更新うれし

    うれしすぎま


    歌舞伎座なくなるって、
    今知りました


    こんな素敵な文化財なくしていいんですかぁ

    石原都知事




  • ゆみちゃん@男装ちゅう~祐介 
    3/3 02:15

    相変わらずみしゅかですね

    新潟みしゅかっ子のぼくが聞いた情報ですと…
    03月06日に渋谷にみしゅか店がオープンするでわありませんか

    行きたい…
    果てしなく行きたい
    よっぴーさんは行きますか
    やっぱりオープン初日ですよね

    お金があれば行くの

    是非、行かれたらレポお願いしま

  • みんなごめんありがとチロル 
    3/3 11:39

    カーボンホイール早く退院出来ると
    ィィですネ
    "

    ポーチもすごくオシャレ

  • Meー。☆彡 
    3/3 12:04

    歌舞伎
    本芸能の一つ
    も、古き物は新しき物に変わりて また、その善さを発揮するから

    ヨッピ-相変わらず出で立ちが目立ちます

  • MC・JD2-SORA 
    3/3 18:33



    ポ〜ォタ良さ


    キッチュなヒップにピッタン




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)