久しぶり by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/久しぶり by KZ 画像1
長い長い夢のように最高な10間も終わり

久しぶりに家でくつろいでいたのですが

やっぱり家に帰って何がしたかって言うと

ギターを弾く事とチャリいじり♪

今日1日は10間ずっと家に帰ったら

あんな事やこんな事しよっ!!

って思ってた事全部やってやりました

そしてわかる人にはわかるこの俺のチャリの進化

どうだっ!!

まぁかなり自己満足の世界ですが

自己満足な世界だけにかなり満足してます(゜ρ゜)

ちなみに変えたのはタイヤとステムっていうハンドルの付け根♪

ウヒャヒャヒャッ☆

明日は大好きな土手道を走る予定っす。

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全7件)
  • ( ・∀・ ) 
    3/3 00:29

    10日間おつかれさまでした(*^ω^*)!

    チャリめっっっちや
    かっこいい

  • アブラハム星人 
    3/3 00:34



    すごい(*・∀・)

  • はるぶ 
    3/3 00:39


    更新うれしぃ


    明日、晴れるといいですね


    晴れたらいいなぁ


  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    3/3 00:46

    お疲れさま〜

  • AZU 
    3/3 01:26

    けーぢぃー

    10日間オツカレサマデシタ


    チャリ進化ぁ

    明日はけーぢぃーの為のチャリ日和になる事願います


    チャリ乗って

    休んでぇ〜


    そして神戸


    神戸ライブまで大人しく待ってま


    けーぢぃーを愛しています
    やすみなはれぇ〜w(゚o゚)w

  • akane★ 
    3/3 02:33




    ちゃりばりかっこい
    ですね

  • ◆ちやん 
    3/3 08:52

    ぽかぽか天気になー
    \^o^/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)