全部吐き出しちゃう大分の変 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/全部吐き出しちゃう大分の変 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/全部吐き出しちゃう大分の変 by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/全部吐き出しちゃう大分の変 by KZ 画像3

ついに本番!!

大分の変♪

温かい宮崎(Tシャツのジロー)

からココ大分に来るまでに

食べては!?

飲んで!!

食べては!?

飲んどかないと(゜ρ゜)

って事で溜め込んできた栄養をすべてここで

吐き出して発揮して行こうと思う!!

つまりは弾けすぎないようにしないとって

心がけちゃうくらい思いっきり弾けてしまう予感♪

イントロが鳴ったら一緒に思いっきり

飛び跳ねて遊ぼうぜぃ☆

さぁ今からさらにパワー蓄えに

ご飯食べてきます。

腹を空かしては戦は出来ん♪

皆!!勝ちどきを挙げろー!!!!!!!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全5件)
  • AZU 
    2/28 11:58

    食べて


    飲んで


    歌って


    飛び跳ねて〜


    戦の為にイッパイ食べてきてねぇ〜w(゚o゚)w

    美味しそぉーカレー

    でかっ


    10泊の長い旅も最終日デス

    今日も大分ではっちゃけて


    神戸まで後10日


    blog更新イッパイアリガト-

  • くう☆AE愛 
    2/28 12:50

    け-ぢいてんしょんあげあげなのが伝わってくるよお\(^O^)/

    私も今すぐあなたに逢いたい〜

    今日もみんなにエールおくるよおお\(^O^)/


    私は1人←
    ピーカンモチベーション Hi!!
    って踊ろうかしら(・∀・)?爆

    け-ぢい!!
    仙台の変もよろしく

    食べて
    飲んで

    元気もりもりけ-ぢいで今日もぶち上がってきてね\(^O^)



    タノシンダモンガチナンデショ?


    け-ぢいすきっっ(・∀・)



  • ちこ⌒☆ズット側に居るし(^^) 
    2/28 13:51

    チワ
    崎ありがとうございました
    疲れ様でした

    宮崎にゎ居ないと思うとメチャ寂しい(ノ_・。)

    大分でも弾けて下さ
    邪引かないように

    燃えてんだね


    呑んで
    べて
    んで
    べて
    けて
    リバリやっちゃって下さい


    大分も
    らして下さいませ


    宮崎から健闘を祈ります
    ャオ
    (o^-')b

  •  もも 
    2/28 14:54

    今日のLIVE行きます

    楽しみにしてます(^O^)
  • RIHO☆★ 
    2/28 14:54

    今日のLIVE行きます

    早く会いたいです(^o^)
    楽しみにしてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)