☆ついに!☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ついに!☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ついに!☆ by YOPPY 画像2
このツア-中、一度もTOKYOに戻らない最長日程の
最後の土地、大分に到着〜♪♪♪

ぃぇ〜ぃ!!

♪〜長いようで短〜い 旅の思い出刻んでいかない?

ってことで、今夜もみんなで楽しいお食事会♪

行ってきまーーす!!

明日は大分音楽館っ!ではじけるぜっ♪ by YOPPY

 
  • コメント(全4件)
  • みっちゃん 
    2/27 19:25

    お疲れ様です


    食事会いってらっしゃい
    おいしいもの食べて頑張ってくださいね

  • ペコ. 
    2/27 19:26

    大分楽しんでくださぃねッ

  • くう☆AE愛 
    2/27 19:52

    お疲れ様〜(^ω^)
    私は今日もリアルに
    ずーっとエイジア聴い
    ←今日てか毎
    なんだけど\(^O^)

    本当にエイジアの音楽
    素晴らしいよ

    本当に素晴らしい!

    私、のりのりに上がってきてしまい\(^O^)/
    tourTシャツきて勉
    してたんだあ←本当

    私エイジア中毒にかかっちゃってますわあ(^ω^)

    いつか壊れる前に
    From HOT HOT
    to the COOL DOWN!!〜

    って1人踊ってます☆笑
    仙台もぶち上がるから!!

    ぢやまたエイジア聴きながら勉強やりま〜

    次の曲は…

    すたーと(^ω^)*

    ちゃほっ\(^O^)/



  • 瀬文 
    2/28 01:26

    たまには………熊本に来て下さい、私のスーパーヒーロー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)