雨の宮崎 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/雨の宮崎 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/雨の宮崎 by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/雨の宮崎 by KZ 画像3
宮崎パーリーピーポー♪

お待たせ!!

ついにこの宮崎の地で騒ぎまくれる瞬間がやってきましたぁ♪

少し雨が降ってるけど

関係ない関係ない♪

SR BOXで思いっきり汗でビショビショになっちゃおう!!

そんなこんなでさっき一人宮崎の街をブラブラ♪

南国特有のヤシの木的な物を見るとついつい食べたくなる

マックのハワイアンバーガー♪

パクット♪

全然関係無いのにうまい(゜ρ゜)

充電完了!!

さて今からリハに行ってきます

宮崎の皆!? ハジケル準備は良いですかっ!!!!????

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全6件)
  • AZU 
    2/26 13:54

    けーぢぃー

    文句なしでまぢカッコィイ

    そのハワイアンバーガーをがっつりいっちゃうショット男前スギ
    事中のアタシを完全に仕事から遠のかせましたね


    今日は居酒屋行く予定やったけど、そんな美味しそうにハワイアンバーガー食べるけーぢぃー見てしまったら、もぉーマックにgo〜するしかございませんがな


    リハ頑張って、本番も頑張って、アフターでどぉ〜ん!と飲みすぎちゃってクダサイ


    また写メ待ってます

  • くまこ☆ 
    2/26 13:58


    高知にも来て\(^_^)/w

  • くう☆AE愛 
    2/26 14:04

    け-ぢいやばい←
    け-ぢいまぢ
    かっこええ(*/ω\*)

    すげえてんしょんあがりました\(^O^)/笑

    福島も雨ですぜ*
    今すごーい!
    け-ぢいに逢いたい(*゚゚*)
    てか今ちょうどエイジアのDvD見ようとしてた
    本当に

    宮崎。。。
    福島からすげえ遠い地でありますが、

    「いつだってどこにいたってどれだけ離れてたって君の幸せ祈ってる最高の笑顔思い出して☆
    てことだよ


    いつでも私の心にはエイジアがいます\(^O^)/

    てことで本日は宮崎
    FANTASTICな夜を

    け-ぢいすき〜(゚ρ゚)



  • はるぶ 
    2/26 17:35

    ハワイアンバーガー


    夜食に食べる


    夜食という名の間食

  • れいちゃん 
    2/27 09:52

    美味しそう!
  • パンクン 
    2/27 22:28

    け‐じ


    SRboxのライブめっちゃ楽しかったぁ


    ィィ思い出になりまし


    今日の仕事が朝はやかったからアフタ‐パァチィに行けなかったのが本当に残


    つぎは絶対いくから宮崎また来てくださいねッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)