☆ありがとう☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ありがとう☆ by YOPPY 画像1
っ高に楽しかったぜぃ!!!

ViVa!! HIROSHIMA PARTY PEOPLE!! by YOPPY

 
  • コメント(全10件)
  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    2/24 22:32

    お疲れさま〜

    お揃いだ〜

  • なぉ(*^ー^)ノ 
    2/24 22:33

    めーっちゃ楽しかっ

    あんな真ん前で観れるなんて思わなかったです

    写真の時はまさかの展開で、あの距離で鼻血が出るかと思いました
    〃しゅーちゃんとじろーちゃんの間に挟まれて幸せで
    ぜひブログにアップしてね


    私はAEのみなさんに出会えて幸せです

  • 弓腰姫 
    2/24 22:45

    お疲れ様でし

    全国のパーティーピーポー達に笑いと勇気を〜

    体に気をつけて残りのツアー頑張って下さい

  • 路☆ 
    2/24 22:52


    お疲れ様でし

    ゆっくり休ま



  • はるぶ 
    2/24 23:01


    早く神戸にぃ



    靴、どんだけ持っていってるんですかぁ??

    私が男ならずっと同じのや

  • 海♪ 
    2/24 23:19

    最ッ高でした


    しかも少し話せた気がして嬉しかったで


    あと今日の写真見たいです

  • はやとん 要×× 
    2/24 23:26

    お疲れ様でし

  • 美穂Dx 
    2/25 00:13

    お疲れ様でしたー


    よく見たらお揃いの服じゃん(σ・∀・)σ


    仲良しですね

    実にファンタスティックですね★
  • めみ 
    2/25 00:41

    お疲れ

  • AZU 
    2/25 07:47

    あたしもそのオソロイの服来た

    ほしい
    サイズあるかなぁ・・・
    然一緒の服になったんですかぁ???
    18歳に間違われますよぉ

    松本で美穂DXとオソロイに服を着ていたからか、18歳やと思った!ってエイジアファンの子にゆわれて、めっちゃテンションあがりっぱやった24歳です

    後2ヶ所楽しんでねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)