旅での出会い by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/旅での出会い by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/旅での出会い by KZ 画像2

広島パーリーピーポー心の準備はどうかな?

ついに今宵パーリーが行われる訳なのですが

ここに来るまでに二つの出会いがあったので

紹介しておこう♪

まずは、

KZと言えば無類のコーラ好きで超〜有名ですが

そんな俺は出会いましたよこれもまた何かの縁(えにし)。

そのコーラは!!

キリンから出たこのコーラ

色々なコーラを飲んできましたが

かなりコカコーラの良さを

違う観点でとらえられているのではないかと

俺の中ではかなり高得点でした。

見つけたらぜひ!!ぜひ!!

そして無類の酒好きで金メダルの俺ですが

二つ目の出会いはまたまたこれ縁(えにし)。

こんな奴との出会いでした♪

来ました!!ウコンサイダーかなり斬新です☆

まだ飲んでいないので評価は出来ませんが

見た目のインパクトは10.0×10の金メダル級!!

今日思いっきり広島の皆とライブで楽しい時間を

共有した後。

こいつをぐいっと飲んで打ち上がり過ぎないように

したいと思う(゜ρ゜)

そんな事よりもまずは良いライブって事で

今からリハーサルに行ってきます♪

広島の皆覚悟しとけよ〜☆

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全7件)
  • なーな 
    2/24 14:10

    鹿児島にも来て欲しいです
    ずっとファンなんです…

  • ★ゆかな 
    2/24 14:27

    コーラもウコンサイダーも
    気になります!!
    てか今日め〜っちゃ
    楽しみにしてます(^O^)/

  • アリンコ 
    2/24 14:42

    青森にも来て
    …春になった

  • 海♪ 
    2/24 16:53

    覚悟しときまーす

  • ゆずびん 
    2/24 19:19

    めちゃんこ行きたかったぁ


    どーしても、仕事で行けず


    次来た時は必ず会いに行きますっ

  • 美穂Dx 
    2/24 19:26

    そのエスっけ斎藤★
  • くう☆AE愛 
    2/24 20:16

    今頃はみんなでFANTASTICしてる頃かなあ〜
    こないだ逢ったばっ
    だけどもうKZに逢いたーい(´;ω;`)

    コーラは頻繁には飲まないけどたまに無性に飲みたくなる時がありますよ

    私のイメージなんだけどw
    KZ、オレンジジュース好きそう\(^O^)/笑

    どんなKZもだいす
    です



    今日が駄目でも明日
    きっと
    星に誓った孤独なヒーロー☆

    いろいろあるけど
    エイジアの力
    のりきります\(^O^)/

    KZだいすっきー(゚ρ゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)