金沢2日目 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/金沢2日目 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/金沢2日目 by KZ 画像2
昨日のAZのお客さんの盛り上がり方が

もの凄かった為に

ライブ終了後思いっきり

打ち上がった俺たちは

気付くと朝(゜ρ゜)

いい感じで飲み明かしました♪

そして2日目の今日は

ラジオの収録やテレビの収録

そしてFM石川生放送などの仕事してきました!!

今日のお昼はココ

初めての社員食堂でしたが

凄く美味しかったです♪

そして今日俺たちの心を奪ったのは

このキャラ♪

そう!!

石川さん♪

最高です

ヨッピーは靴下買ってましたw

そんな感じで金沢思いっきり楽しませてもらってます

早くまた戻ってきたいです。

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全15件)
  • ムック(..;)*イベごめんなさい* 
    2/22 18:14

    金沢でライブだったんです
    石川さんに感動してもらえてなんか嬉しいデス

    ツアー頑張ってくださいねッッ

  • ゆみちゃん@男装ちゅう~祐介 
    2/22 18:16

    金沢お疲れ様です

    新潟にもまた戻って来てください

  • 路☆ 
    2/22 18:24


    昨夜のライブお疲れ様でした

    最高に楽しいライブでした

    弾け過ぎで
    体が痛


    今日ラジオ出てたんですか

    聞き逃した


    また金沢に戻って来てくれるのを待ってますょ



  • AZU 
    2/22 18:32

    石川さんの靴下アタシも欲しい〜

    石川はアタシら在住の福井の横です

    今回のツアーで一1番近いのぉ〜♪
    だからなんか地元的な空気を完全に味わっちゃた感じです

    完全に意味不明やけど〜

    敦賀通過して、広島行くのぉ??それだけでテンションがまだ下がらん〜

    3日間ほんま楽しかった!松本→新潟は20分も寝づに、ライブ行ったけど、全然眠さ感じなかった

    金沢AZで最前列ど真ん中でみれて幸せでした!!!!
    自分の名前の所で真ん中〜

    誕生日席気分

    移動気をつけて下さいね

    名前覚えてくれてアリガトーゴザイマシタ

  • 蘭♪ 
    2/22 18:42

    お疲れさまで


    楽しそうです

  • 弓腰姫 
    2/22 20:15

    金沢お疲れ様です

    新潟に早く戻ってきて下さ
    ライブめっちゃ楽しかったです

  • くう☆AE愛 
    2/22 20:46

    け-ぢいほんっっと
    かっこいー(*´∀`*)
    け-ぢいだいすっき

    くうは新潟参

    まだ興奮が冷めてないの!
    KZ、くうの事覚えててくれてありがと←ぇ
    KZにあげたかったワンピースのチョコ

    食べてくれたかにゃん?w
    しかも最後の最後、
    一緒に写メ撮って
    くれてありがとうね

    最高に最高に嬉しかったよおお(´;ω;`)
    KZかっこよすぎて
    きゅん死しそうだったよ(*゚∀゚*)w

    また今日から頑張れてます
    最高ならいぶありがとう

    また1つKZとの思い出が増えたよ\(^O^)/
    KZとの思い出は宝物なのだ!!

    桜の咲くころにまた逢おう!←このセリフ覚えてるかーい(*゚∀゚*)?
    私は覚えてます!笑

    次KZに逢えるのは
    まだまだ先だあ(´;ω;`)
    次の仙台でまた逢いましょ


    最後に、しゅ-ちャんはどうしましたかあ

    そして!!KZ(゚ρ゚)
    こちらこそほんっっ
    いっつもありがとうーー\(^O^)



    け-ぢいだいすきー(゚ρ゚)



  • みき 
    2/22 21:09

    金沢お疲れ様でしたぁ(^-^)♪
    新潟参戦しました!
    新潟でAEみれて、感動でした

    新潟にも戻ってきて下さい

  • にゃんちゅ 
    2/22 21:23


    昨日のライブ
    お疲れさまでした

    めっちゃ楽しませて
    もらいました


    生Orionは最強でした!

    また金沢来てくださいね

    待ってます



    AE最高っ\(^^)/




  • なぉ(*^ー^)ノ 
    2/22 21:43

    広島まであと二日…

    楽しみすぎる


    絶対一番前を確保します

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/22 22:54

    移動が大変そぉだけん楽しそう


    粂ちゃん安全運転で頑張ってネッ

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    2/22 23:47

    楽しそうなライブ情報 ありがとうです

    我が家にも ピンクとイエロ〜のタオル 届いたょ
    阪でのライブで会えるのが 楽しみ
    ヨッピ‐の声 早く聞きたい

  • ☆あつし★ 
    2/22 23:48

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい

  • 爼蠡@今途方に暮れ中。/シゲ團† 
    2/23 17:24

    日曜日ゎアリガトウございました

    すっごく楽しかったです


    金沢に来ていただいて本当
    嬉しかったし会えたのも
    嬉しかったですッ


    また是非金沢に戻って来て
    下さい

    待ってます

  • りか 
    2/24 00:15

    金沢でのライブ行きました


    すごく楽しかったですッ(*^□^*)


    ぁれから毎日ファンタスティック4を繰り返し聴いてます


    また絶対ライブに行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)