☆あれから☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆あれから☆ by YOPPY 画像1
♪あれから僕たちは 何かを信じて来れたかな by 夜空のムコウ

ってな感じで♪ ちぇぃ!YOPPYです♪

ツア-初日も無事終わり、ホッと一息。

今日は2月16日です♪

僕らにとってはスゲ-ファンキーディ♪ by FUNKY BIRTHDAY

そうです! 2005年2月16日。
5年前の今日、「スーパーヒーロー/上のほうへ」で
エイジア エンジニアはメジャーデビューを果たしました♪

あれから5年…なんか長いような短いような…
短いような長いような…そんな事を去年の2月16日も
言ったような言ってないような…w

とにかく今!

俺は幸せです!

一人ではなく、仲間と一緒に音楽が続けられて本当に幸せです。

「いいっ!」って思ってくれる人達、支持してくれる人達が
いれくれて本当に幸せです。

節目なので改めて言わせてください。

本当にいつもありがとうございます!

でもでも、人間はホント欲張りなもんで、もっともっと!

もっともっと!って思っちゃいますw♪

なのでなので、これからもどうぞエイジア エンジニアを

よろしくお願いいたします♪

このツア-と通しても、全国各地のパ-ティ- ピ- ポ-から沢山のパワ-を
頂戴して、最高の音楽ガンガンこれからも作らさせて------っ!!


いただきます♪

ちゃほ

 
  • コメント(全17件)
  • みんなごめんありがとチロル 
    2/16 23:18

    これヵラも応援してます(
    ω`)
  • アイスの貴公子 
    2/16 23:19



    頑張ッて下さ



    応援してます

  • sacco♪考え中… 
    2/16 23:21

    エイジアエンジニアメジャーデビュー5周年おめでとう♪

    これからもずーっと応援し続けるよ!

    AE最高だよー♪
  • オリオン 
    2/16 23:40



    こちらこそAEのメンバーに感謝してます


    本当にありがとう



    そして、そし
    年のアニバーサリー

    おめでとう


    のうた

    ヨピオ
    パート

    おまえに話した夢の続きを
    いまでも追いかけているよ


    ゴーもウチらファンも
    これからもずっと見守って行きま

    ずっとAEに付いて行きます



    夢はどこまでも続くから、これからも素敵でメンバーの温かさが感じられる曲を沢
    聴かせて下さいね



    【AEに人生を応援してもらってます】

    AEの皆さん、
    本当にありがとう



    I
    AE



  • ・。+゚*くぅ*゚+。・ 
    2/17 00:12

    おめでとうございま

    2/20新潟で待ってまぁ〜す

  • MC・JD2-SORA 
    2/17 00:15



    よつぴぃ〜殿・デン・den


    ヒトの脳ゎ今ァルものより
    更に更にと求めてしまぃまふw…

    サテハテ…

    ナニぉ求め…
    ナニぉ与ぇまひょぅか


  • ☆ナカム〜☆ 
    2/17 00:21

    5周年?おめでとうございます


    これからもずっと応援してます

  • み*い 
    2/17 02:17

    メジャーデビュー5周年
    おめでとーございま


    これからも頑張って下さい

    応援してます(*^^*)
  • あやきち 
    2/17 03:51

    はじめまして
    して、おめでとぉございま

    妹が皆さんの事が大好きで、寒い日でも車の中は「少年のサマータイム〜♪」が流れてます(笑)今聴くべきて思うのは「今宵は雪が舞う〜♪」なのに↓↓↓
    すみません、勉強不足で曲名が・・・↓↓↓これから頑張って詳しくなって行きますo(^-^)o

    テレビで初めて皆さんの歌を聴いた時、感動して泣いてしまいました(ノ_・。)確か、シングルマザーのお母さんに、子供とクリスマスパーティーを開くっていう企画だったような・・・。
    これからも、頑張って下さいね

  • ポゥ 
    2/17 07:18

    五周年おめでとうございます!
    こちらこそ、いつも力をもらってるんで…ありがとうが言いたいで

    これからも宜しくお願いします(*´∀`*)
  • はるぶ 
    2/17 08:16


    チュッチュルルルッチュー


    おめでとうございま


  • はる 
    2/17 08:39

    おめでとうございま

    これからも応援し続けます

  • アリンコ 
    2/17 10:31

    いつも元気をありがとうございま

    これからもいっぱい元気を下さい

  • 元気者 
    2/17 12:03

    頑張ってください

  • Dr.青い点滅 
    2/17 15:05

    5周年おめでとうございま



    ここはまさか吉野家ですか?(笑)
  • りょう 
    2/17 22:22

    もちろん、これからも応援していきますよッ

    頑張ってくださぃ

  • rhythm12 
    2/17 22:53


    5周


    これからも
    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)