愛してくれて。。。ありがとう!!! by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/愛してくれて。。。ありがとう!!! by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/愛してくれて。。。ありがとう!!! by KZ 画像2

千葉LOOKに来てくれた皆さん

本当にありがとう!!

早く皆の前でライブしたいって

ずっと思っていたから

最高に気持ちよかったっす♪

初日に来てくれた皆のおかげで

残りの19カ所も思いっきり暴れられるってなもんよ

千葉ルックの皆さん!!

千葉ルックに遊びにきてくれた皆!!

そして千葉県!!

愛してくれて。。。ありがとう!!!





今日はさらに良い事があったので

皆にお知らせ☆

一昨年のa-nationの時にヘチマの種を

配ったのですが!!

なんと!!

茨城県はつくば市の「わかば保育園」の

子供達が育ててくれていて

その育てたヘチマの種が取れたとの事♪

要は俺たちが配っていたヘチマの子供達なのだ♪

パッケージまでちゃんと作ってくれて最高です♪

このヘチマの遺伝子がこの先ずっと実をつける事を

祈りつつ。。。

お酒ばっかりのんで悪ふざけばっかりしている俺に

優しい花を咲かせてくれた

「わかば保育園」のみんな!!

元気な子供達!!

そしてヘチマの種!!

愛してくれて。。。ありがとう!!!




多分。。。

この時点で気持ち悪いな。。って思ってる人と

何かに気付いてる人。

既に分かれてい居ると思いますが

久々に泣きました。。

ONE PIECE!!!!!!!!!!!!!!

おい!!

エースぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オヤジ。。

みんな。。

そしてルフィー。。

愛してくれて。。。ありがとう!!!

って。。。

こっちこそありがとうだよバカヤロー!!!(泣)

もう二度とエースが見れない(号泣)。。。

今後どうなるんだよ!!!

来週まで待てない。。。

それでも俺たちは元気に生きてゆこうではないか!!

って。。

もう分けわかんなくなってきたのでまたの機会に。

ONE PIECE(゜ρ゜)

 
  • コメント(全14件)
  • ( ・∀・ ) 
    2/15 23:02

    へちま
    すごいですね(^^)

    また新たな種から芽がでるといいですね(*^ω^*)



  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    2/15 23:02

    KZ〜
    疲れさま〜

    行けなくてとっても残念

    でもこうやって元気もらってます
    りがと

  • しぶちゃん 
    2/15 23:03

    金曜日松本行きます

    超楽し

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/15 23:09

    ヘチマ
    いねぇ
    かったネッ


    茨城のつくば
    『わかば保育
    』まさかッッ

  • 蘭♪ 
    2/15 23:18

    ONE PIECEめちゃいいですょね!!


    うちも待ってられないです



  • sacco♪考え中… 
    2/15 23:35

    昨日はめちゃくちゃ楽しかったよ


    行けて本当に良かっ


    また絶対行くから


    ってか、けーぢぃ…ワンピースコミックでしか読んでないんだから、ネタバレするようなこと言わないで欲しい…

    これはホントに心から思ってしまったから言わせて下さい。

    コミック出るまでの楽しみにしてる人もいるんだよぉ


    みんなが皆JUMPでワンピース読んでるわけじゃないの…

    先が分かっちゃったらつまらないじゃな


    エースが死ぬって分かってて読むなんて、楽しさ半減

    けーぢぃだって、先が分からないままマンガだって映画だってドラマだって小説だって、読んだり見たりした方が楽しいでしょ


    ワンピースは感動するし、読んだ後に漫画ネタとか使いたくなるのは分かるけどさー。

    長々と書いてごめんなさい

    AEのみんなは大好きだけど、ワンピースも大好きだから、つい書いてしまいました。

    不特定多数の人が読むブログでは、ネタバレ含むならネタバレ含むって言っておいてくれないと、知りたくない情報まで知り得ちゃうんだよ〜…

    続きが知りたくないって人も世の中にはいるってことも分かって欲しいのデス。

    以上(>_<)

    ホント長々とごめんなさい

  • まさ@デミ 
    2/15 23:39

    きっとエースは生きかえると信じてます


    早くライブに行って生き返りたーい(´ω`)
  • ええいい 
    2/15 23:43


    そのシーンYouTubeで見ました

    正直エース助かるだろうと思ってたんで泣きそうになりまし

    かなりのショック

  • はる 
    2/16 00:26

    良かったです

    ライヴ行きたいよ-

  • みんなごめんありがとチロル 
    2/16 01:40

    ちょッと言ぃ過ぎぢゃなぃ...??
    長いし,うぜ
  • 旅烏 
    2/16 07:41

    ワンピースヤバかったですよね…
    タイトルでもしやと思って来ました(;ω;)
    ジャンプ読んだ後、
    号泣しました

  • AZU 
    2/16 08:23

    けーぢぃー


    ぉはよ


    アイシテルヨォ〜


    愛させてくれてありがとぉ
    とか、朝からスゴイアピってみた


    そっかぁ!月曜日はジャンプ発売日!=Kzの日(笑)

    ワンピース読みたくて、友達に1巻から貸して!ってゆったのに、30巻から貸してきたのぉ!!!!
    それどぉー思


    絶対そんな中途半端な所から読んだらダメぢゃなぃ



    そのこメッチャ天然の弟系なんよぉ〜
    ずっと30巻から部屋に放置してある・・・・

    って話は置いといて、1巻からちゃんと借りて、最初からアタシも読む〜


    待ちにまったライブもやっと金曜日

    もぉーすぐや
    楽しみすぎるよぉ


    AEのヘチマの子
    ヘチマ万歳!子供達万歳


    あっ!ティッシュ!めっちゃおもしろかった

  • ねこにゃんこ 
    2/16 08:47

    け-ぢぃのヘチマの話

    読んでいて

    うれしくなりました


    きっとその
    保育園でわ
    今年もまた
    ヘチマをまいて

    また種ができて...
    またまいて..

    と繰り返すと思う

    け-ぢぃョヵったね




    うんう

    エ-スが死んだと
    相棒か
    聞きました

    エ-スが死ぬなんて
    ショックです

  • ☆ナカム〜☆ 
    2/16 18:57

    ライブ、ヘチマよかったですね



    わたしもAE愛してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)