何気なく by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/何気なく by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/何気なく by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/何気なく by KZ 画像3

何よりも寒いのが嫌いな俺なので

自転車でスタジオとかに行くのも

辛い。。。

そんな季節も徐々に移り変わりを見せ始め

俺的にチャリシーズンが到来の予感

って事でまたチャリ通勤復活です♪

普段何気なく爆走して見落としがちな景色を

たまにはゆっくり走って楽しんでみる。

そしてレンズのピントを合わせたのなら

そこには意外にも絵になるんだなと♪

皇居の周りは通勤のコース

お堀を覗いてみたら水が意外ときれいで

ついつい見とれてしまいました

そしてここも

国会議事堂の周りの道は道が広くて車が少ないから

走ってて気持ちがいいし大好きなコース☆

何かに追われて急ぎ足で生きてゆくより

余裕の中で普段気がつかない事を発見し

それを喜びにして生きてゆく

そんな人生って最高だよね(゜ρ゜)

そして

ガリガリ君の棒に「あたれ!!」って書いてある様な。。。

はずれてもちょっと嬉しい♪みたいな。。。

難しい事は詳しくわからないけど

国会議員のみなさん!!

そんな世の中にしてください(゜ρ゜)

最後に何気なくではなく

毎日かなり意識して探している景色

大好きな夕陽♪

富士山とのコラボレーション!!

綺麗でしょ?

「強く生きなきゃと思うんだ♪」by 尾崎豊

夕陽には心を動かすパーワーがあるよね。

ではまた!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全9件)
  • なぉ(*^ー^)ノ 
    2/9 21:42

    私も何にもない帰り道、ぼんやりまわりを見るのがスキです

  • 未亜(モンプラ招待拒否) 
    2/9 21:57

    綺麗ですね

    何か癒される

  • 陽迎日向ミ( ゜ー゜)彡 
    2/9 22:04



    お疲れ様です


    自然は癒やしですよ


    写メめっちゃ綺麗ですね

    待ち受けにします
    wW

  • MC・JD2-SORA 
    2/9 22:16



    自分的
    めっちゃ疲れての帰


    kzの日記と被るしさぁ〜
    ォレンヂが優しくって
    やばぃカナ



  • SO☆RA 
    2/9 22:31

    初コメッス( ̄^ ̄)>

    ォレも当たれって願ってま
    ワラ
    つか夕日綺麗ッスねぇ(*´∀`*)


  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/10 00:54

    ちぃっ

    川辺の写真なんて模型みたいだし国会議事堂なんて小学校の修学旅行以来行ってないし



    だけん富士山の写真
    んなに大きく見えたんだね



    地元だから嬉しい

    けんど、ダイアモンド富士は今日も駄目でした



    今もKZが撮った新幹線からのラピュタの所を毎日 走ってるよぉ

  • りく 
    2/10 00:59


    夕日めっちゃ綺麗ですね


  • RIHO☆★ 
    2/10 01:38

    きれいですね〜(;_;)

    なんか元気でてきますね


    ありがとうございま

  • リカポン 
    2/10 03:01

    コンバンヮ

    また遊びに来てしまいまし


    一昨年まで埼玉に住んでて
    地元、奄美に戻りましたが


    電車から見た富士山

    懐かしいなぁ


    チャンスがあればまた見たいデス


    癒されました

    ありがとデス


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)