This is it」 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/This is it」 by SHUHEI 画像1

どうも〜

SHUHEIです。

今日紹介するのは

KING OF POP

マイケルジャクソンのある意味遺作と

なってしまいました。

「This is it」で

ございます。

映画のほうもかなりヒットしてということで

かなりの方が

ご覧になっていると思います。

ワタクシは

もちのろんで

Blue rayの方をゲットしました。

得点映像のほうも

かんなり充実していて

本当に満足の1枚になっております。



おこがましいですが

同じ音楽、エンタテイメントを

生業にしているワタクシが気付いた

楽曲以外でのマイケルのすごさ、すさまじさを

語らせて頂くと

彼が希代のエンターテイナーになれたのは

完璧なまでの

自己プロデュースだと思っています。

本当に1人の時までは分かりませんが

すくなくとも

「this is it」の世界というのは

ある意味、本来の仕事の裏側であるはずなんです。

ですが、

1秒たりとも

マイケルジャクソンじゃない時がないのです。

これって

すさまじい事だと思います。


人間である以上

イチローだって、どんな1流の人だって

悩む事も苦しむ事もあると思います。

それは

マイケルだって例外じゃないはずです。

でも

きっと彼はマイケルである時は

絶対に見せない。

マイケルである時は

常にまるで物語や映画に存在する人かのように

現実を超越した存在であり続ける。

すごいです。

少なくともワタクシには

出来ません。



そんなマイケルを見て

ワタクシは

改めて思いました。

ワタクシは

エイジアエンジニアの音楽を

聞いて下さるみなさまと同じよう

マイケルとは逆に

弱さも情けなさも

笑う時、泣く時も共に

全ての気持ちを裸になれるような

ミュージシャンになりたい!!

そんな風に

思いました。



色んな事を教えてくれるマイケル

改めて

永遠に…

 
  • コメント(全11件)
  • なぉ(*^ー^)ノ 
    2/9 01:43

    私はいつまでもしゅーちゃんを見守ってます

  • リカポン 
    2/9 02:00

    りかぁも…


    エイジアさんの曲に励まされ…


    泣いたり笑ったりの毎日です…


    りかぁはマイケルさんはメジャーな曲しか知りません


    いつか

    「ぜひっっっ


    奄美にライブ来て下さぁい


    お待ちしてま

  • チシャ猫 
    2/9 02:12

    ビリージーンを今日聴いていたら 本当に偉大な人が亡くなったんだなって すごく悲しくなりまし
  • sacco♪考え中… 
    2/9 02:52

    あたしは、恥ずかしながらマイケルは映画を見て偉大な人だったのを知った一人

    生前に本当のマイケルの姿を見ることなく、マスコミの情報に踊らされてた自分が恥ずかしい…(;_;)

    マイケルの音楽に対する気持ちに凄く感動したし、今はマイケルを尊敬してる。

    その気持ちはSHUちゃんに対しても同じ気持ち

    あたしは本当にSHUちゃんが大好き。

    アーティストとしても、ゲーム大好きなとこも、ディズニーが大好きなとこも、全部全部好き

    全部を含めて、エンターテイナーなSHUちゃんを尊敬してる

    エイジアエンジニアの曲を聞くと毎日頑張れる

    苦しい時があっても、その先に待つのは明るい未来なんだ…

    って思うことの出来る曲をかけるSHUちゃんは十分凄いと思うよ!

    これからも応援してるから


    sacco
  • オリオン 
    2/9 08:54



    SHUちゃん


    SHUちゃんをはじめ、AEのみんな

    《弱さも情けなさも
    笑う時、泣く時も共
    全ての気持ちを裸になれるような
    ミュージシャンになりたい!!》

    十分にそんなミュージシャンですよ


    いつもAEの曲とメンバーの温かさ、優しさに励まされ、前を向く事が出来る


    AEなしの生活は考えられな


    AEに感
    感謝

    ありがとう


    I
    AE



  • ぽち 
    2/9 09:01

    エイジアの曲に励まされ 元気をもらいながら毎日を過ごしてます


    まっすぐで優しくて…頑張ろうって思わせてくれる

    ワタシにとってエイジアエンジニアは偉大です


  • みいぽめ 
    2/9 11:21

    うぉ〜
    気込みを感じました
    張ってくださ

  • ☆ナカム〜☆ 
    2/9 20:19

    今うちのお店のBGMはマイケルのハウスカバーです


    お客サンにも好評で
    まさにWE
    MJです



    わたしにとってAEはかけがえのない存在です

    SHUHEIクンの笑ってるとこが大好きです


    これからもいろんなAEを見せてください

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/9 20:41

    どぉも
    ぃたん☆ですよぉ



    人は皆 一人一人違うし
    十人十色って言うから 自分らしくて良いと思うョ



    まぁ〜憧れは いっぱい×△△けんネ



    そのままでも修平は十分だ

  • くう☆AE愛 
    2/9 21:19

    辛い時も嬉しい時も
    泣きたい時も楽しい時も
    私はいつもエイジアの歌と
    共に成長しています

    そしていつもエイジアの歌
    がこんなちっぽけで
    弱虫な自分を助けて
    くれています
    何よりもエイジアは私
    中で大きな存在です
    まだ私は17で大き
    は語れませんが、
    生まれてから今まで
    こんなに熱くなって
    こんなにだいすきな
    アーティストに出会えた
    本気で初めてです。

    今までいいなと思う
    アーティストに出会って気ました。
    だけどエイジアは違った。
    まぢで違った

    人生で初めてのらいぶ。
    エイジアエンジニアでした☆

    らいぶに何回も行き
    エイジアを深く知り、
    心からエイジアに出会えて
    良かったと思いました。
    本当出会えて良かった。
    出会えた嬉しさに本
    で涙がでます

    だいすき。
    愛してます。

    もはや言葉では表せない感情であり、
    エイジアは私の体の1部です
    もっとはやくエイジア
    出会いたかった。

    エイジアとの出会いを
    大切に思ってます。

    出会いに感謝して
    います

    私は沢山沢山エイジア
    助けてもらった。
    一生ファンでいる事を約束します

    もうエイジアだいすき
    すぎるよおおお(*´`*)
    語りすぎたけど←
    私の気持ちを書かせ
    いただきました!!!

    また明日からもエイジア
    ぱわーで頑張ります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)