☆料理!?☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆料理!?☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆料理!?☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆料理!?☆ by YOPPY 画像3
ちょめー♪YOPPYだよん♪
今日も東京は風がビュービュー、さむさむな2月っ!
ってな感じですが、みなさんいかがお過ごしー!?

ツアーもいよいよあと一週間と迫ってきております!
あぁーー何だか今から初日を考えると緊張しますっ!
練習ってさ、すればするほど本番緊張したりするよね
今回も完全そっち系になりそうだけど、まずはリラックス!
&エンジョイをテーマに、Fantasticな空間を作りたいと
思ってるから、初日千葉LOOKに遊びに来てくれる人は
ノリノリ全開スマイル!よろしくねん♪

そして!今月からOPENしたエイジアモバイルファンクラブ♪も
みんなのおかげで好調な滑り出しのようです♪昨日、またまた
ムービーやらラジオやら、良さげな着ボイスまで、色々と収録
してきたからね♪楽しみにしててちょ!!あっ!まだ入ってない
なんて人がいたらQRコードからビュビュビュンって飛んじゃって!

さてさて、今日のブログタイトルは「料理!?」って
ことでしたが、実際、料理は全く出来ないYOPPYですw

そんなわたくしが先週、
相棒Quazz as Jartoon♪
の家に行った際、何も言わずに振舞われた
超ーーーヤバスな一品をご紹介!

用意して頂くものは
クラッカー(Quazz君はこのクラッカーを使ってなかった
んだけど、葛西ドンキにはこれしか売ってなかった〜、Quazz君は
もっと長方形で、少し厚めの外国産チックなクラッカーを
仕様していましたが、それが見つからず、今回は国産です)

クリームチーズ
ブルーベリージャム

これだけでオッケー♪

作り方は、
クリームチーズを包丁で多少薄くスライス!
して、クラッカーに挟むーー!!

挟んだら多少指でグイグイ押して、クラッカーの四隅まで
クリームチーズが行き届いたら出来上がりw♪

あとは、ブルーベリージャムをたっぷり付けて召し上がれ!

お酒のつまみに最高です!
まぢ旨いっ♪

Quazz君に、この料理!?お菓子!?つまみ!?
の名前を聞くのを忘れましたwなので俺が勝手に
つけちゃいます!!!

クラッカーとクリームチーズとブルーベリーだからぁ

クラクリベリー!!ってのはどうw!?

ぁ、やっぱやめた、ブルーベリーの発音を真似して

クラクリーベリーにしよう♪その方が言いやすい♪

みんなもぜひっ!!作ってみて!
クラクリーベリー♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全7件)
  • sacco♪考え中… 
    2/7 16:03

    クリームチーズとベリー系の相性は最高だよね

    じゃ、あたしからもクリームチーズを使ったお勧めの料理を

    クリームチーズに砕いたくるみを混ぜて、メープルシロップor蜂蜜をかけるだけでおk


    超おいしいから試してみてね!

    ファンクラブはもちろん入会したよー♪ピンクのタオルも買っちゃった。でも2月14日までには届かないのかな?そしたら会場でタオル買って参戦するね

  • くう☆AE愛 
    2/7 16:04


    私はまずは新潟で
    ノリノリ全開スマイ
    で待ってるね(^ω^)



  • ☆羅分詩絵留☆ 
    2/7 17:40

    クラクリベリ

    食べてみます

  • ちこ⌒☆ズット側に居るし(^^) 
    2/7 20:55

    クラクリーベリーね

    作って食べてみます

  • MC・JD2-SORA 
    2/8 01:14



    コレ…
    雪山に持ってく食に
    good



  • ☆ナカム〜☆ 
    2/8 01:29

    最高の組み合わせですょね


    ジャムはあるので他2つ用意しなきゃ

  • Mii子 
    2/8 01:49

    受験真っ只中です

    ツアー頑張ってください
    !


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)