俺って奴は!! by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/俺って奴は!! by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/俺って奴は!! by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/俺って奴は!! by KZ 画像3

昨日の夜!!

行ってきましたぁ♪

江戸川FIXEDの集会☆

この前はヨピが一人で行ってましたが

今回は俺も一緒に参加させてもらいました!!

そしてこの人がこの江戸川FIXEDのリーダージャイアン君♪

みんな良い奴ばっかで

みんなチャリ大好き♪

マジで天国だったね!!

この公園いつもは俺一人で練習してたとこなんだけど

昨日はピスト乗りが50人位集まって

練習したり

トリック(ピストで技を決める)大会やったりと

最高の一時を送る事が出来ました(゜ρ゜)

そして昨日俺が一番感動したのはこれ!!

これはバイクポロ(自転車に乗ってホッケーみたいな♪)を

やってるとこ♪

これマジでハマります!!

面白すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも東京で一番うまいと言われている人達に

何故か初心者の俺が一人混ざって試合したんだけど

なんと!!

点数決めましたぁ♪やったー!!!

でもその後すぐにクラッシュ。。。

そして。。。

大切にしていたホイールがぶっ壊れました。。。

はぁ。。。

俺って奴は。。。

でもそんな事でくじけずにまた

試合がしたいって思うほど楽しいのだよ♪

そんな訳で最高な出会いと

最高な感動を味わってきましたぁ♪

今年中にバイクポロうまくなって見せるぜ!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全12件)
  • ラズベリー 
    2/6 12:50

    楽しかったみたいで良かったです

    ホイールは、仕方ないです

  • MC・JD2-SORA 
    2/6 13:36



    ホィル次ゎどんなのにナルのカ


    そしてカスタマィズ

    がつぃちゃぅかもぉ



  • 蘭♪ 
    2/6 13:40

    楽しそうです


    頑張って下さ

  • みどり 
    2/6 13:57

    篠崎公園ですか?
    昨日車で通ったときにチャリ族がイッパイいまし

  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    2/6 17:00

    野次馬行きたかった

  • ミィ。 
    2/6 18:00

    人気者になっても着飾らず公園でみんなで楽しんでる
    ういう所に魅力を感じます

    みんなでわいわいするの楽しいですよね

  • くう☆AE愛 
    2/6 18:19

    け-ぢい、
    やっぽーい\(^O^)

    け-ぢいーー><
    福島はまぢ雪すごいよ〜
    新潟tour無事に行ける
    か心配になってきた

    け-ぢい楽しそう\(^O^)
    け-ぢいが楽しいな
    くうも楽しい☆☆
    めっちャくちャ!!!
    け-ぢいの事応援するよ

    またチャリ日記楽し
    に待ってるよ(*´艸`*)
    本当最近ーー!!!
    ってかけ-ぢいに
    出会った時からだけ
    け-ぢいにめろめろだあい


    雪合戦といい節分の
    といいチャリといい
    まぢきゅんきゅんだ


    け-ぢいに逢えるま
    もう少しだから頑張
    ねえん


    け-ぢいだいすきよよよー


    めろめろぴーす(゚ρ゚)



  • ういんぱあ♪ 
    2/6 18:26




     すごーい( ゚Д゚* )わお←
  • みっちゃん 
    2/6 20:54

    ャリいいよね

  •  
    2/6 21:06

    かなり寒そう


    頑張れ


    ピース(^O^)

  • chi-ko.mama 多忙in減少中… 
    2/6 21:33

    楽しそーう
     でもケガしないよーに気をつけてねん

  • はる 
    2/7 01:40

    すごいですねぇ-

    でも寒そう-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)