ブログ by SHUHEI

どうも〜

SHUHEIです。

ちょっと疑問があります。

日記とかブログとか

毎日ちゃんと更新できる人っていますよね?

ワタクシ

すげーと思うんです。

なんでそんなにネタがあるんでしょう



ワタクシは

そんなに毎日ドラマティックな事も

起こるはずも無く

もちろん仕事はするものの

プライベートは

本当にふつーの時間を過ごしております。

だから正直に言うと

ブログのネタってやつが

すごく迷うんです。



ツアー等が始まってしまえば

もちろんみなさんに会えるし

いろんな場所にも行けるから

まったくネタには困らないのですが

こういう製作やツアーの練習に

費やしている時は

基本的に仕事の内容も一緒なので

なるべく普段の生活の事を

お伝えしたいと思っています。


ですが…

いかんせん

おもしろい事がなかなか

起こってくれません(笑)



おもしろい事って

どうやったら起こるの?



笑いの神様お願いします。

絶対すべらない話

2000個くらい下さい。


そしたら

ワタクシのブログも

毎日ドラマティックな事が

起きてるように見えるはず!!

 
  • コメント(全13件)
  • なぉ(*^ー^)ノ 
    2/5 22:30

    道端に咲いてる小さな花でもネタになりますよ

  • Rёd Bull S.T.LF 
    2/5 22:34


    気になることとかを
    ネタにしてみては?o(`▽´)o
  • ☆;しゃそ・Bob 
    2/5 22:51

    私も毎日,日記を
    書くことができませ

    おもしろい事があったり
    楽しい事があった時だけ
    ちゃんと書けるんのにネタ
    ないと全然書けませ

  • sacco♪考え中… 
    2/5 22:53

    SHUちゃんの日記だったら、どんな内容でも読めたら嬉しいよ♪

    どんな物食べておいしいと思ったとかー
    どんなこと聞いてテンション上がったとかー
    ちょっと凹んだ話とかー

    なんでも楽しいよ♪

    でも、ブログってその人が書きたいと思った時に書けば良い物だと思うし、SHUちゃんの書きたいことがあった時に更新するだけでも十分だよ〜♪
  • 谷村正義(6月23日をもちまして辞めます) 
    2/5 23:04


    「特にネタがない」っていうのもネタになる



  • 蘭♪ 
    2/5 23:19

    それゎうちも共感できます

    毎日いいネタが見つかりません


    学校も普段と変わらないし



    自分でネタのために自主的に何かやってみるのゎどうでしょう?


    それか人とたくさん話したりしてみると


    …↑参考になってませんね




    「絶対負けない!」を聴くと元気とパワーが貰えます



    これからも頑張って下さい!☆

  • はるぶ 
    2/6 00:15

    すべらない話が2000個もあったらつかれるー



    笑いだけで腹筋われそう



  • ☆ナカム〜☆ 
    2/6 00:54

    わたしも毎日書けないです


    おもしろく書こうとするからネタがないのかもしれませんね



    ファンとしては日記読めるだけで嬉しいで

  • はる 
    2/6 07:25

    たしかにそうですよ

    ネタがないよな〜

  • ういんぱあ♪ 
    2/6 09:28




     同感です(´・ω・`)ノ

     私¨Orion¨大好きです><
  •  
    2/6 09:54


    しゅーへいさんが
    日記書いてくれるだけで
    嬉しいです(^O^)/



  • グレープフルーツムーン 
    2/6 17:04

    お疲れ様です


    じろぅに対するしゅうへい君の鋭いツッコミが、おもしろくて大好
    ので、日常的に行われているであろうソレをネタにしちゃってくれたら嬉しい


  • ミィ。 
    2/6 18:08

    あたしは逆で

    日記にしたい事が起きるから書くんじゃなくて、日記に書くことを
    見つけながら過ごすんです

    そしたら小さな幸せにも気づけるようになったし、小さな事でもありがたみを感じる事が出来るようになりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)