☆トイレの神様☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆トイレの神様☆ by YOPPY 画像1
ちょめっ!YOPPYだよん!

昨日さ、東京は夜軽く雨から雪にかわった時間帯があったのね!

で、その間俺は車の中にいたんだけど、たまたまラジオをつけててね、

たまたま聴いたちゃった曲!!それがタイトルの

「トイレの神様」

植村花菜さんという人の曲

おばあちゃんとの思い出の曲

なんと10分近くもある長い曲なんだけどね、

すんげーーーーいいのっ!!

超〜じーーーーーんと来て、思わず目頭が熱くなって

泣いちゃったよ…♪

どうやら、もうすぐ発売のミニアルバムに収録される曲みたい!

みんなもどこかでチェキラッチョしてみて!!

心がなんだかキレイになって優しくなれた気がする

とてもステキな曲でした♪

 
  • コメント(全11件)
  • sacco♪考え中… 
    2/5 01:14

    それは気になる〜


    聞いてみるね


  • グミつぶ 
    2/5 01:14

    機会があったら聞いてみま

  • MC・JD2-SORA 
    2/5 01:19




    空も今日…
    出会ぃました
    むっちゃ素敵なミュチ


    確か相当前に録されたモノ

    良かなんだなぁ〜


    またそのジャ

    欲する
    の如し


  • 赤紫 
    2/5 01:51

    私もたまたまラジオつけてて、運転しながら号泣でし
    のすごく感動しまし

  • はやとん 要×× 
    2/5 01:56

    機会があったら聞いてみま

  • AZU 
    2/5 07:53

    YOPPYぉはよ

    こっちは雪がうっすら積もっちゃってるヨォ〜

    もぉーすぐ発売のミニアルバムねぇ!らぢゃっ
    いてみ

    もぉーすぐツアーやぁ
    のに風邪ひいたぁ・・・
    声でん。。。モミモミ歌えん。。。笑
    病院行こうか悩み中。。。
    YOPPYも体調には充分気をつけてね

  •  
    2/5 10:47

    \ちょめー


    聞いてみます

  • 虚空 
    2/5 11:51

    トイレの神様ってええ曲やろぉ〜


    人と人の大切なつながりを感じさせてくれる曲やから


    離れて分かる家族の大切さ

  • 蘭♪ 
    2/5 16:01

    今度聴いてみます

  • まさ@デミ 
    2/5 22:07

    トイレと言えば鳥取県倉吉

    行ってみて下さい

  • ☆ナカム〜☆ 
    2/6 00:57

    10分とは長いです


    ぜひチェックしてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)