心を鬼にして!! 声を大にして!!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/心を鬼にして!! 声を大にして!! 画像1

鬼どうも!!

鬼一人暮らしの見方です。

昨日今日と雪なんか降ったり何だりで

鬼寒いですが。。。

皆が鬼心配してくれたおかげで
              
風邪も治り鬼元気になりました(゜ρ゜)

さぁ渡る世間は鬼ばかり!!

飲むは今宵も鬼ごろし!!

って事で?

今夜は鬼豆まきの日です♪

みんなもう鬼やったかな?

特に一人暮らしの人なんかは

鬼ちょっと。。。

って感じで出来てないのでは?

鬼せっかくだし!!

鬼年に一度だし!!

鬼思いっきり叫んでみませんか?

みませんか?




みま。。。




せん。。。




か。。。?




俺に。。。





俺に?





って事で皆の為に!!

変身♪

ほら俺に向かって鬼豆まいてみなさい!!

そうあなたの鬼携帯もしくは鬼PCに鬼向かって♪

鬼壊さないように(゜ρ゜)

みんなの鬼が逃げちゃいますように☆

そして西南西に素敵な願い事を☆

鬼ピース(゜ρ゜)