雪ふる街 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/雪ふる街 by SHUHEI 画像1

どうも〜!!

SHUHEIです。

昨日東京は雪がハンパなかったです。

正直つもってました。

スーパー寒いし…

でもちょっと夜の雪は

幻想的でなぜかせつなさと共に暖かさを感じてしまいます。

みなさんの場所はどうでしたか?

KZとZROは

TAKIと雪合戦をやってました。

流れ弾がワタクシにあたり

ウザかったです(笑)

完全に彼らは子供のままです。



ツアーももう少しですね。

我々の準備も

だいぶ整ってきました。

最近なんだかライブをやってなく

みなさんにもお会い出来ていないので

かなりもどかしいです。

マグマのように溜めたこの感情を

早く爆発させたいです。

 
  • コメント(全8件)
  • はるぶ 
    2/3 09:49


    東京の雪、ニュースで見ました


    みんなすべってこけかけてました



    KZ、雪合戦

    病み上がりじゃないんですかぁ〜



    私たちも早く会いたくて、楽しみたい感情がマグマのようにたまってます



  • はな 
    2/3 11:23

    愛知は雪降らなかったで
    楽しそだな

    ライブが待ち遠しいです

  • sacco♪考え中… 
    2/3 11:56

    ぁ、ごめんww

    新雪の上にここぞとばかりに足跡つけてたお子ちゃまsaccoですww

    ライブまでもーちょいだ!

    ホント楽しみすぎるー♪

    はやくSHUチャソに会いたいよー

  • ゆいま〜る 
    2/3 14:40

    雪合戦
    しそう
    (見てるだけなら(笑))
  • 蘭♪ 
    2/3 14:51

    群馬も雪降りました

    受験生なのに「滑る」とか禁句なのに言ってました(


    ライブ楽しみにしてます

  • みーたん。 
    2/3 17:04

    毎日のよーにふる東北にとってゎもぉ大変でちゅっね


    朝に
    ろしからはぢまりーの、
    日だとのろのろーの、キュウブレーキかけてるKYの人のせいで事故りーの、渋滞ですすまないの〜会社に遅刻しーの 同じ日本でこんなに違うの〜みたい〜の

    東北のひとにゎ石油代として国からでればいいのに〜

    朝も少し遅い時間から仕事はぢまればいいのに
    の日ゎ〜。
    しめて素敵で


    みーもそーならないとな

  • はる 
    2/3 21:40

    私の所50属降りました-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)