☆ゾウ〜さんゾウ〜さん☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ゾウ〜さんゾウ〜さん☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ゾウ〜さんゾウ〜さん☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ゾウ〜さんゾウ〜さん☆ by YOPPY 画像3
ちょめっ!YOPPYです♪

a i u e--わたくしよぴおは、アクセサリーというものを
集め始めて、早十年が経とうとしております。

べつに集めたかったわけじゃないんだけどね、

好きなんです! アクセが純粋に好きなんです♪

先日、久しぶりにぷらっとお気に入りのお店へ
立ち寄ったらばまぁ素敵っ!!見た事のない良さげな
ネックレスのヘッドを発見!!→お買い上げッ㌧♪

家に帰ってきて、これまた久々に、シルバークロスで
他のアクセを磨いていたら、そのうちに全部キレイに
したくなってきて…結局、約十年かけて、集まった
マイアクセを研磨w、陳列してみました♪

証拠写真が一枚目!

この中で、今回お買い上げッ㌧したアクセは……!!

2枚目のブラックゾウさんでした♪

いい感じにパオーンてしてます。

裏のお腹には、しっかり刻印されてます♪

”PUERTA DEL SOL” と♪

さて、それはまあ良しとして、なぜだかはあまり気に
したことはなかったのですが、ゾウをモチーフにした
アクセは、これだけではないんです♪

何かついついゾウを買ってしまうんです!

3枚目♪
ゾウの顔がそのままヘッドに のタイプと
ゾウの鼻がそのまま一周 のリングと
ヤフオクでやっとこさっとこ手に入れた
ゾウが五匹も!贅沢〜 のブレスレット!と
ニューカマーのブラックゾウさんとの共演♪

なんか惹かれちゃいます!ゾウモチーフ♪

しかし、アクセをデジカメで撮るのって難しいです♪

以上、十年のアクセの歴史を紐解く でした。

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全11件)
  • かっぱ何様かっぱ様(笑) 
    1/28 23:13


    ぞーさ

  • *みゆぅ* 
    1/28 23:18


    カッコイイアクセですね

  • みんなごめんありがとチロル 
    1/28 23:30

    すごぃですネ

    ぞぅさン可愛ぃー

  • 美愛☆ぉ仲間ありがとう感謝☆ 
    1/28 23:40



    おしゃれ〜

    素敵なものばかり


  • マリッコ 
    1/28 23:50



    マリッコもぞうサン大好

    ピアスに指輪に小物に。。。
    ついつい買っちゃうんですよネー(〇*'3`$)
  • MC・JD2-SORA 
    1/29 00:48



    キタカラ…

    ぉ題なんやに




  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    1/29 00:54

    Yoppyやっぱカッコイイ

  • ☆ナカム〜☆ 
    1/29 02:44

    どれもステキですね


    好きなモチーフは無意識に集めちゃいますょね

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    1/29 05:00

    本当だ


    パオーンてしてて可愛い

    よっぴーのアクセ‥
    かっこいい


    綺麗に整頓されてるあたり さすがです
    笑)

    頑張るよぴおは素敵で〜す
    ww
  • Meー。☆彡 
    1/29 13:48

    何かヨピらしい感じ
    数々が、並んでますねー
    も、全て研いちゃう所もヨピらし

  • はな 
    1/29 22:41

    あたしもぞうさん好きで気づくとぞうGoodsが増えていってます
    もアクセサリーは持ってないなぁ YOPPYの
    てたら素敵で探しに行きたくなりました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)