It's my way...It's my style! by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/It's my way...It's my style! by KZ 画像1

ふと目を覚ますと

目の前には見慣れない

PCのモニターとキーボード

リクライニングの出来ない

固いシートに無理矢理体を押し付けていたせいか

体中にだるさが溜まっていた

時間は昼の12時

何が起こったのかわからないまま

掛け心地の悪い毛布を剥いだ

それから全てを悟るまでには

そんなに時間はかからなかったが

心の下の方にズンっと重い感情が

重力に逆らう事無く全身の力までもを奪っていた。。。

。。。。

。。。

。。



そう

そこはマンガ喫茶

こないだの

shohey!!的に言うなら土曜BEEEEE!!

の夜のパーリーで結局撃沈してしまった俺でした。。。

まぁそんだけ楽しかったって事なんですが

マンガ喫茶は嫌いです(゜ρ゜)

そんな俺ですが

皆さんはどうですか?

何が?って感じですねw

今日はこないだ事務所のくめちゃんの

家で見た最高に面白いDVDを

普段頑張る皆におそそ分け

ここでちょっと紹介するので

疲れを癒しちゃってくださいね

その名も「アルツハイム」というDVD

なのだ!!!

今日俺はずっと行きたいと思っていた

ラーメン屋に行ってきたら思ったより

美味しくなくてかなり落ちていたけど

アルツハイムのおかげで

顔に笑みが復活さ♪

そんな俺way...俺style!でした

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全6件)
  • ☆ナカム〜☆ 
    1/26 23:17

    わたしはマン喫は何時間でも居れちゃいますね


    アルツハイム面白そうです

  • ぽち 
    1/27 00:29

    アルツハイム


    チェックしま

  • はる 
    1/27 00:29

    最近行ってないけど長くはいられないな-

    マンガ喫茶なのに飽きてしまう(
  • はるぶ 
    1/27 10:54

    酔い潰れてこそKZ



    パーリィナイツ
    潰れないKZなんてKZであってKZじゃない



  • AZU 
    1/27 11:56

    酔っ払ってるけーぢぃーも
    イアャ!酔っ払ってるけーぢーがダイスキだ

    あんな笑顔で、『お酒ダイスキ!』ってゆわれたからには、もぉ〜ススメルしかございません

    あの日のアタシは全然酔えず、けーぢぃーダンスについてけんかった〜


    負けません

  • Meー。☆彡 
    1/27 17:37

    アルツハイム

    好き

    素朴な感じと

    って、
    kz若いと思って不摂

    撃沈しないで

    唄い人は、
    満喫の環境は

    喉に悪いよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)