☆断然五本指☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆断然五本指☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆断然五本指☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆断然五本指☆ by YOPPY 画像3
ちょめーーす♪YOPPYだぽん♪

夜はやっぱさみーねえ〜
風邪だけには気をつけております♪
みんなももち気をつけるべしっw♪

さて、今日は!
普段なかなかお見せする事の出来ない部分の紹介♪

それは靴下です!!

えー、わたくしよぴお!!実はもうかれこれ2、3年前から、

靴下は五本指靴下と決めてます!

五本指靴下しか履いてません!
むしろ五本指靴下しか持ってません!!
20足くらい5本指靴下所有ですw

なぜって!?

気持ちいいからさ♪

履いててムレないからさ♪

脱いだ時、足の指と指サラッサラだからね!

一度履いたらもう病付きだよ!

I ♥
五本指

五本指を知らない人、履いてもいないのに、何か気持ち悪いとか
言ってる人、まーーぢーーで履いてみてょ♪

迷わず履けよ!履けば分かるさ!

Let's 五本指!

My 五本指コレクションから抜粋しまして

一枚目!
今日履いてた今日おろしたおニュー♪

2枚目!
この冬一押しの長め、厚手タイプ!
冬のピストにはかかせません!
まぢあったかい♪
クリスマスはもちろん履きました!
クリスマスカラーっぽくないw!?

3枚目!
5本指と全然関係ないけど
ヒスグラのおニュ〜ロンT♪
こっちも相当調子いいっす♪

ではではちゃほっ♪

 
  • コメント(全13件)
  • _アカハネ 
    1/26 00:58

    意外で

    暖かそうでいいです

  • ゚*чου-αчα*゚ 
    1/26 01:03



    ハィ!
    アタシも旦那の影響か
    五本指愛用者であります(笑)

    ないと落ち着かなくなります(笑)


  • ゆみちゃん@男装ちゅう~祐介 
    1/26 01:05

    足袋履くときは5本指ですよ(笑)
    ぢゃないと、親指と人差し指の間痛くて

    汗かいてもむれないから最高です

    勉強頑張れちゃいま

  • はな 
    1/26 02:17

    あたしも5本指派です
    んと他の履けなくなります
    本指靴下とレギンスとレッグウォーマーで最強装

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    1/26 03:24

    うちのお父さんも
    5本指
    笑)

    私は前はいてみたら
    なんか違和感あって・・・
    でも慣れると最高か

  • ★ともみ★ 
    1/26 03:50

    5本指まぢで無理で

  • マリッコ 
    1/26 07:36



    5本指は履くの大変やから
    マリッコは足袋ソックス

    親指だけ別やから
    こっちのが履きやすい(*´▽`)

  • 蘭♪ 
    1/26 08:04

    5本指履いたことないけど今度試してみまーす

  • Meー。☆彡 
    1/26 17:46

    それ、履いて
    男性の靴下脱がせる

    ムッチャ、大変だよ
    濯も

    でも、履いてる人か
    すると、ひっくり返さないで脱ぎたいらしいね

  • くう☆AE愛 
    1/26 20:35

    Yeah Yeahこんな夜に
    うまくいかなくて
    イライラして
    Yeah Yeah届かぬ日
    明日はきっと君こそがヒーロー\(^O^)

    今日はこんな気持ちなんで
    スーパーヒーローを聴いて気合い入れますね!
    今すごいエイジアに
    逢いたい><
    ↑関係なしの話すみません
    5本指ーーー∩^ω^∩
    なんかよぴおが履い
    るなんて以外だあ(´`)
    て話をしてました☆
    5本指
    私のだいすきな先生
    いつも履いてますw

    私もとらいしてみるーっ


    LOVE∩^ω^∩



  • bye-bye 
    1/26 23:10

    ムリ思ってたけど試してみようかな…
    (笑)(笑)
  • ☆ナカム〜☆ 
    1/26 23:11

    わたしも一時期履いてまし

    気持ちイイですょね


    足袋タイプも好きですね

  • かっとぅ〜ん 
    2/16 19:58

    じぶんも五本足です
    動するときは5本じゃなきゃNG

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)