縄文じゃなくて。。 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/縄文じゃなくて。。 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/縄文じゃなくて。。 by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/縄文じゃなくて。。 by KZ 画像3
いやいや。。

縄文じゃなくて。。。

上毛で(゜ρ゜)

って感じで今日はFMG

そう!!FM群馬に行ってきやした♪

群馬県には群馬県人なら誰もが知ってる

上毛カルタってのがあるんですが

それを今日まで縄文と呼んでいた

群馬フリークのAEでした(゜ρ゜)

俺たちAEはFM群馬の「チャンネル148」の準レギュラーなのですが

今日は1年ぶりの出演という事で

パーソナリティーのさすらいのドリブラー高橋和実さんに

いっぱい怒られてきました(笑)。

今年はいっぱい出演させて頂きます♪

皆さんよろしく!!!

そして群馬と言えばこの人!!

レオ君♪

今回のツアーでも大変お世話になるっす♪

いつもいつも本当にありがとぉ〜♪

それでは最後に赤城山と共にお別れです。

ビバビバ群馬♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全11件)
  • Ray L11 
    1/19 22:41

    群馬いいです

  • *†はな†* 
    1/19 22:43

    ワタシ
    川好き
    すネェ

  • くう☆AE愛 
    1/19 23:05



    はやく2月になんな
    かなあ(゚ρ゚)
    はやくけ-ぢいに
    逢いたい><


    け-ぢいだいすきで

  • はるぶ 
    1/19 23:39

    群馬フリークなAEやぁ〜(゜ρ゜)


    SHUHEIが“レオ君”にひきこまれてる


    YOPPY、なんか雰囲気ちょっと違う気がするー



  • ☆ナカム〜☆ 
    1/19 23:42

    ラジオお疲れサマでし


    群馬にいらしたとは

    準レギュラーとは言わずにぜひレギュラーで出演して下さい

  • はやとん 要×× 
    1/20 00:14

    行きたい群馬

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/20 01:03

    お疲れたま〜

  • 翔兄貴 
    1/20 05:21

    もちろんちゃんと聴いてましたよ

    ちゃんと上毛かるた覚えて来てね

  • AZU 
    1/20 07:35

    オツカレサマデス
    文。。。上毛。。。ややこしやぁ
    4月に群馬のライブ行く〜
    崎???初群馬県タノシ

  • ゴリゴリ 
    1/20 08:03

    お疲れ様でし

  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    1/20 18:14


    お疲れ様で―

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)