カレー対決 by SHUHEI

どうも〜

SHUHEIです。

完全に寒波にやられてます。

なんだか

ありえないところで雪とか

降ってたりするんですよね?

気をつけていきましょー!


そうそう

昨日

例のカレー対決の

ミーティングを

行いました。

きっと後で正式に発表されると思いますが

かなり

ガチの対決になりそうです。

ワタクシ

どんなカレーを作るか?

最近はそればっかりを考えております。

あんな食材を入れて

ここにこんな手間をかけて。

とにかく

手間と愛情を込めて

作りたいを思っています。



ぜひぜひ

お時間と興味があるかたは

食べにきて下さいね。



めっちゃ

頑張って作ります!!

 
  • コメント(全11件)
  • はやとん 要×× 
    1/15 12:49

    頑張ってくださいね(≧∇≦)


    食べたいな

  • りょう 
    1/15 12:50

    青森もありえないほど寒いです

    車に積もった雪をおろしてる間に手袋が凍ってきたことも…


    カレーって人それぞれの味があっておもしろいですよ

    頑張ってください

  • sacco♪考え中… 
    1/15 13:48

    わっ♪正式に発表ありそうなんだ


    楽しみだよぉ


    絶対食べに行きたい

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/15 13:49

    わかったぁ〜

  • はな 
    1/15 15:42

    カレー大好


    食べたいな

  • Meー。☆彡 
    1/15 18:21

    食べに行きたいけど

    頑張ってSHUちゃん

  • みー 
    1/15 18:22

    んじゃ

    みんなが参加できるような企画にしてください

  • *みゆぅ* 
    1/15 18:50

    カレーはおいしいですよね


    食べたいです

  • かっとぅ〜ん 
    1/15 19:00

    ドラマチックなカレー作って下さい

  • はるぶ 
    1/16 16:15

    めちゃくちゃ行きたかった


    食べたかったーカレーライ


    21日という日がダメなんです


    今日のオモエコも行きたかった〜



    いいな

    行ける人ー



    2回目、3回目を期待しま

  • ラズベリー 
    1/16 20:44

    食べいきたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)