☆はたち☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆はたち☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆はたち☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆はたち☆ by YOPPY 画像3
ちぇぃ〜YOPPYです♪

今日のTOKYOは雨もシトシト降ってか気温も
グググンと下がって寒かったねぇ〜

リハスタの帰りに高速から見えた、ドデカイ看板の
温度計は、1℃ってなってましたょ

ぅぅ〜さむっ明日もちょ寒みたいだからみんなも防寒対策は
ばっちりでよろしくお願いします♪

さて、昨日は、成人式でしたねぇ〜♪

街を歩けば、晴着姿の新成人が至る所で見受けられましたが
ニュースでは、毎年恒例の「荒れる成人式」とかなんとかw

俺等の成人式の時は、確か、江戸川ケーブルテレビにカメラを
向けられて、ラップをぶちかましたような…w

でその後…

ありきたりな一言…
「尊敬される大人になりたい…」みたいな事を言ったような
言ってないよな…w

でさらに、ZROとその時撮った写真が一枚あったのを
思い出して、古い写真達をヒックリ返して探してみたのですが
残念ながら見つからなかったっす…

なので、成人式の時の写真ではないですが、俺が20歳の頃
の写真を見てもらおうかなぁなんて♪

写真1枚目!
これは20歳の初冬!
なんか鋭いですw
尖ってますw

写真2枚目!
これは、99年の4月、六本木のCOREというクラブで
ライブしてた時の写真♪左からKZ、俺、ZRO♪
後ろでDJしてるのは、KZの新年会ブログ写真にも写っていた
まっちゃん!まっちゃんはtaki6さんになる前のDJでした♪

紛れもなく、全員20歳です!!
この頃は、月一のしかも平日のクラブイベントに出るのが
やっとでした…。それでも楽しかったなぁ〜♪

ちなみにSHUHEIはまだエイジア エンジニアのメンバーでは
なかった為、SHUHEIの20歳の写真は残念ながら俺の手元には
ありませんでしたぁ

そしておまけでもう一枚!!
おまけと言いつつ、この写真…結構衝撃的ですw

写真3枚目!
先ほどの写真と同じ配置で左から
KZ、俺、ZRO

中学2年の時の写真だから、えっと14歳!?
修学旅行で、磐梯山に登った時の頂上での写真です♪

あえてノーコメントでw
みなさん好き勝手に感想書き込むといいさ♪

以上♪おもひで写真館でした!

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全14件)
  • ぽち 
    1/12 23:12

    衝撃的だね
    (⌒ω⌒)
  • はやとん 要×× 
    1/12 23:25

    確かに凄いですね


    よぴ若くてもかっこいいですね

  • MC・JD2-SORA 
    1/12 23:57



    w…




    今までの足跡がぁっ
    今がぁるんよ


    素敵

    zたぃ〜素敵
    トとヒトの繋がりって



  • .*゚のぁ゚*.クリ飴交換◎.*゚ 
    1/13 00:03

    中学ん時のZROちゃんナイ
    いゃーイイモン見せてもらった


    よぴはずーっとブレないね

  • (*´ω`*) 
    1/13 00:39


    かなり貴重な写メ
    だあ〜∩^ω^∩

    みんな若い

  • I★YAMA 
    1/13 02:30

    よぴ大人びてますね

    顔出来上がってる

    KZ中学生って感じキュートw


    ZROさん…今のがイケメン
    w

    次のおもひで写真館は、ぜひっ高校生時代で
    w

    見てみたい

  • Meー。☆彡 
    1/13 03:47

    二枚目の写真が、
    懐かし

    平日のクラブイベン

    何度か、見た事あったよ
    も、ヨッピ-あの頃話し掛けずらかった

  • ぱぴぷ 
    1/13 06:35

    中学校のころのやつ
    みんなめっちゃかわいいで
    !!
  • YUJI 
    1/13 08:53

    貴重すぎるw
  • はな 
    1/13 11:18

    めっちゃレアなもの見ちゃった

    KZ背ちっちゃそ〜

  • マリッコ 
    1/13 13:59

    かなり貴重で
    かなり衝撃な写真デス(*゚∀゚)!!

    中学のトキから仲良しとか
    めちゃ素敵


  • ☆ナカム〜☆ 
    1/13 18:56

    かなり貴重な
    れて光栄です


    けーぢぃカワイ

    ZROクンの眼鏡デカッ

    ヨッピー中2なのにめっちゃ大人


    仲良しでうらやましいです

  • みー 
    1/13 20:54

    (爆笑
  • かっとぅ〜ん 
    1/15 18:53

    もしかして…この旅行の時にZROさんがお風呂場で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)