AGO by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/AGO by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/AGO by KZ 画像2
今週の連休は新年会のピークだと思われますが

俺も昨日の夜に地元は西葛西のメンツで新年会を

やってきました。

やっぱり気の合う仲間で遊んだり呑んだりは

何よりも幸せな時間ですが。。。

あまりにも飲み過ぎた為に。。。

二軒目に行く途中俺はチャリで顔からこけて

アゴ強打。。。

あまりの痛さに帰宅。。。

今も腫れてます(゜ρ゜)

そんなこんなでさっき

ちょっと遅れて初詣♪

痛めたアゴを押さえつつ

気合いのおみくじをひいてみると!!!???

凶でした。。

ムカついたので今年は実力で最高の年にしてやろうと決めました。

言ってみればウサギと競争する亀の様な物で

努力で勝つ!!!

大吉とかひいたウサギさん達よ

せいぜい浮かれてなされ♪

まぁ何はともあれ皆で良い年にしましょうねw

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全15件)
  • なぉ(*^ー^)ノ 
    1/10 16:32

    大丈夫ー??

    心配になります…

    KZなら絶対ステキな一年にならますよ

    私も願ってま

  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    1/10 16:33

    KZこんにちわ
    ャリ危険〜
    も過去に経験
    気をつけてね
    と応援
    てるよ

  • ( ・∀・ ) 
    1/10 16:44

    写真めっちや楽しそうですね\(^^)/
    あご………………………←
    おだいじにしてください


  • ぱにぃ* 
    1/10 16:45




    ウケました( ̄∀ ̄)

    アゴお大事に

    あっ。初コメでした!!


  • MC・JD2-SORA 
    1/10 16:54


    顎強打
    ぃからぁ〜

    でも舌
    噛まなくて良かったですね



  • 理沙ぴぃ 
    1/10 17:41


    Orion

    一人のメリークリスマス


    だぁぃすき

  • くう☆AE愛 
    1/10 18:00

    け-ぢ
    どーもです(゚ρ゚)

    け-ぢいあご大丈夫(;ω;)泣
    ぐすんー(;ω;)泣
    心配やわわわ(;ω;)泣

    お大事にね(;ω;)


    くうも昨晩は家族、親戚そろって温泉にお泊りしてきましたあ(^∀^)*゚.
    ホテルでみんなでからおけしたんだけど
    私は迷わずエイジアを歌う事に\(^O^)
    エターナルポーズがありましたので熱唱


    私もなんだかんだで楽しく過ごせました(^∀^)☆
    け-ぢいはスーパーヒーローだもん\(^O^)/
    最高な年にできるの
    間違ないねっ


    け-ぢい今日もかっこいい〜(*/ω\*)

    いつでもどんなときでもけ-ぢいだいすきすきーっw
    け-ぢいのあごがはやくよくなりますように☆


    だいすきッ

    ぴーす(゜ρ゜)


  • かっとぅ〜ん 
    1/10 20:43

    アゴすかっ
    年会羨ましいです

    飲み過ぎフロアでうえ
    は気をつけて


  • ☆ナカム〜☆ 
    1/10 21:18

    AGO大丈夫ですかッ

    めちゃ痛そう

    お大事にしてくださ

  • ゆみちゃん@男装ちゅう~祐介 
    1/10 22:23

    チャリも飲酒運転
    きっぷ切られますよ
    気にとめてください

  • AZU 
    1/11 02:42

    けーぢぃ〜

    あご大丈夫!
    気をつけてね

    アタシも今いつもの気の合う友達たちと飲みから帰ってきた〜

    やっぱり気の合う友達はサイコウデスヨネ

    でもアタシは今日から禁酒

    いつまで持つやら・・・
    飲まなくても飲んだバリのテンションはハイで

    連休新年会で楽しんでね〜

  • ぴんきり 
    1/11 15:08

    あご

    大丈夫ですか

    ぁたしも新年会歯痛でぉ酒飲めず…残念

    でも実は毎日酒消毒してますが(笑)

    今年も頑張ってください


  • Meー。☆彡 
    1/11 16:54

    新年早々、呑みして
    チャリ
    って
    顎強打って

    Kzらし
    でも、
    気をつけてね

    ツアー今年は行けないけどAEは
    気の素

  • しえりsama 
    1/12 07:26

    オリオンこの歌だいすきで
    多分目の前で歌ってくれたら泣きますね

  • ええいい 
    1/12 22:03


    私も今年は努力で
    勝ち組になるのが目標です


    頑張りましょう\^^/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)