☆江戸川FIXED☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆江戸川FIXED☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆江戸川FIXED☆ by YOPPY 画像2
ちょめぇ〜♪外さみぃ〜


YOPPYです♪

今日は事務所でミーティングでしたー♪

来るツアーの為にあれことね♪ ムフ♪

ツアー楽しみだよー♪

みんな絶対遊びに来てよねぇ〜♪

FNTASTIC 4mc's 全国各地をロックしにいきますから〜!!

そんな(どんなw!?)ミーティングの後、一人江戸川区に
帰宅したわたくし、ちょっくら冒険してきました!

年末に、とあるイベントで番号を交換した、ピスト乗りの亮介♪
は元々は江戸川区民♪その亮介が誘ってくれた、ピスト乗りが
集まるある意味パーティー的な集会!!

その名も「江戸川FIXED」

自宅からほど近い、篠崎公園で、江戸川区在住のピスト乗りを
はじめ、とにかくチャリ好きが集まってるってことで、
亮介と逢うのすら、2回目なのに、参戦してきましたっ!!

一人でねw♪

ちょっと最初は心細かったけど、チャリにさえ乗ってりゃ無問題♪

みんないい人達ばかりで、すぐに打ち解けちゃいちゃいました♪

チャリが繋げる人の輪ってやつっすね♪

今夜は結構寒くて、じっとしてたら、震えてきちゃうくらいの
気温だってのに、ざっと20人くらいは集まってました♪

そこで、トリックをガンガン練習したり、

バイクポロ(チャリに乗ってやるポロ)したり、

意見交換したり、教え合ったりしたり、

とにかくすげー空間でした!

バイクポロ! 俺もやらせてもらったけど、激ムズっ!

チャリに乗りながらマレットと呼ばれるスティックでボールを
打ちゲームを進めて行くんだけど、慣れないと本当に難しいのよ〜

でも3対3でチームで戦うから、なんかヤバいくらい楽しかった♪

もっと練習積んで上手くなりたいっす♪

上手いといえばトリック!!

めっちゃ上手い人がワンサカ居ました!

超ー勉強になりました!!

明日からやる気につながりますわ〜♪

やっぱり参加して良かったっす♪

誘ってくれた亮介にまじ感謝です♪

来月も行っちゃぉ〜と♪

ちゃほ〜♪

 
  • コメント(全13件)
  • ほっちゃん イベ誘わないで×招待も× 
    1/9 03:12

    江戸川区民万

    ちなみに家は篠崎公園のそ

    「エイジアエンジニア」さんです
    勉強しておきます

  • パンダ 
    1/9 03:16

    ツアー、はんぱなく楽しみすぎッ(≧▼≦)
    論、行くよ

    今日、仕事具合的に東京も行けそぉなカンジなってきたけん抽選先行やけどチケット予約しました

    てかピスト集まりにも参加したいーっ

    チャリ
    態に乗れンけん無理ばって
    恥ッ

  • はな 
    1/9 03:25

    楽しそだ〜((o(^-^)o))
    有できるのて素敵なことですね
    重です

    ピーカンモチベーション好きで

    真夜中です

  • はやとん 要×× 
    1/9 08:41

    頑張ってくださいね

  • MC・JD2-SORA 
    1/9 09:14



    ぅッわ


    むっち
    トリキィ〜で楽しそッ


    明日カラの原動力

    わかるぅ〜

    サッ自分も今日の現場
    頑張ろ



  • AZU 
    1/9 09:25

    寒そうやけど楽しそぉ〜

    同じ趣味持った人が集まれるのとかメッチャイイ


    いろんな勉強とかできそうやし、楽しみ増える気がする〜

    毎月参加するっきゃないですね

  • くう☆AE愛 
    1/9 09:47

    やほ-いよぴ∩^ω^∩

    tourは2ヵ所しかい
    ないんだけど><
    ぶち上がる準備はで
    てるよお\(^O^)/
    一緒に素敵な思い出
    作りましょ


    よぴ素敵´`




  • Yo-1(*´∀`) 
    1/9 10:44

    TOUR楽しみにしてます(*´艸`)
  • Meー。☆彡 
    1/9 11:41

    ムッチャ、テンショ
    げな感じやね

    やっぱり、同じ趣味仲間って大事


  • ( ̄ω ̄)ノ 
    1/9 17:00

    楽しそうでいいです

  • むにく 
    1/9 22:32

    めっちゃ楽しそう

  • *yachiru* 
    1/10 10:21

    ツアー楽しみですゎ



    .所しか行けないけど、楽しみたいと思いますッ



    早く、new
    AEに逢いたいな(´Å`)


    よぴぉサンすて

  • ゆっき 
    1/10 20:21

    なになに楽しそぉですね!!!趣味の繋がり・仲間ってすごく大切ですよね!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)