☆MY PIST 1st Anniversary☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆MY PIST 1st Anniversary☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆MY PIST 1st Anniversary☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆MY PIST 1st Anniversary☆ by YOPPY 画像3
ちょめー♪YOPPYです♪

今日は1月5日♪

よぴ的に、記念日であります♪

新年早々またチャリですか…と言われそうですが…w

今日でピストに乗り始めて一年記念日です♪

てことで写真一枚目は一年前の1月5日♪

この日の事は一年経った今でも鮮明に覚えていますが
本当に衝撃的で刺激的でした♪

自転車なのに、漕いでるだけで新感覚、
しかもスピードは漕げば漕ぐ程に増していき、
ペダルは一切休ませることができないんです!

ちょっとした恐怖感と数時間を共にして、
慣れてきたと同時に体から溢れ出たのは

今まで体験した事のない超爽快感!!

なんてシンプルで、なんて気持ちよくて
なんて素晴らしい乗り物なんだーーー!!

マジでピスト最高〜!!!!

とこの日の夜のお台場へ向かう最中に思いました♪

あれから一年。相も変わらずチャリに夢中な日々♪

記念に今日は同じポーズで写真2枚目♪

一年前と比べると、My Kalavinkaも随分と変わりましたw♪

一年前と一緒なのは、前輪ホイール&前輪ブレーキ、ステム、
それとチェーン。以上(笑)それ以外は全て、パワーアップ♪

364日目、昨日ついに変えたのがペダルとトゥクリップ♪

4GATE TOECLIPS(ファイバー素材)CLEAR SIZE M

なんと半透明!!クリアなトゥクリップ♪しかも素材は
フォークリフトで数回踏んでも割れないタフな素材との事♪

ペダルはDXINAのロードWペダル カラーはブラック♪

踏みやすくてフィット感抜群のアルミペダルです。

ストラップは、大分前に買って暖めておいた、Cadenceの赤♪
このストラップがさらにいいフィット感を出してくれます。

ABOVE BIKE STOREのSUZAKIさん、そしてスタッフの方♪
本当にありがとうございましたー!

また遊びに行きまーす♪

ちゃほ♪

 
  • コメント(全14件)
  • パンダ 
    1/5 16:38

    夢中になれるモノがあるのは素敵です

    ウチはエイジアに夢中すぎる程、夢中で

  • ベーコン 
    1/5 16:43

    ピストかっこいいですね


    いいとこありまくりですな




    自転車とかけまして、体調のが悪いと説きます
    その心は....

    どちらもかぜを感じます

  • れいちゃん 
    1/5 16:44

    かっこいいですね
    ∩^ω^∩
  • Aguri 
    1/5 16:58

    3枚目の写真‥‥
    これチャリー
    !?!?
    漕ぎやすそう

    風が気持ちいいんだろーなあ∩^ω^∩
    北海道は4月〜10月しかチャリ乗れないから、
    ヨピわ住めないね

  • Ray L11 
    1/5 17:25

    私も通学で
    使いますが、見た目もカッコよくて漕ぎ易くて羨ましいです

  • ふぁに〜 
    1/5 17:36

    水色よっぴはかっこよす

  • ふぁに〜 
    1/5 17:36

    水色よっぴはかっこよす

  • MC・JD2-SORA 
    1/5 17:37



    爽快感
    かりますぅ〜


    ランニングハィ

    止められませんよね
    w

    カスタムチュ〜ン
    ゎドコ触りましょぅかにッ


    ぅ〜う
    2台
    なぃ
    ょぴぃ'sマシィ〜ン



  • ☆羅分詩絵留☆ 
    1/5 18:02

    キレー
    チャリでイイなぁ
    ちのはもぉ10年乗って超ボローんです
    はシャンパンゴールドだったのがシルバーにいつのまにか変わってた……
  • いっち〜☆ 
    1/5 18:26

    ピスト最高ですよね

  • まさ@デミ 
    1/5 18:48

    今日は母親の誕生日です
    んとも奇遇で素晴らしい記念日ですね


    これからの季節はローラーでトレーニングでしょうか


    がんばって下さい

  • ゆっき 
    1/5 23:57

    おめでとうございます☆☆☆一周年☆
    写真で見ると、一年前よりチャリさんが自然で、一体化してますー!びっくり。
    そんなに絶賛しまくりなんで、いつか絶対体験したい!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)