小ガッツ!!! by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/小ガッツ!!! by KZ 画像1

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(゜ρ゜)

この正月をマッタリゆっくり酔っぱらいな感じで

過ごさせてもらっていますが。。。

正月と言えばやっぱりお年玉ですよね♪

がしかし!!!

俺はもう貰う事は出来ません(当たり前ですが)

あげる一方になってからは

お年玉の恐ろしさを身にしみて味わっています。。

何だかあげるばっかりじゃ寂しいって事で!!!

自分にもお年玉あげる事にしました♪

やっぱりお年玉で買う物と言ったらゲームでしょ!?

って事で大好きなこのゲームを買っちゃいましたぁ!!!

そう!!!

戦国無双3!!!!!!!!!!

じつはこの戦国無双シリーズは全てやっていて

俺は家にWiiしか持ってないのですが

なんとWiiで出るって事で運命だと思っていた

ゲームです♪

嬉しくって思わずガッツポーズ!!!

正月だけに小ガッツポーズ!!!

新年早々下らなくてすいません。。。

とにかく楽しい正月でした♪

明日から仕事の人も多いと思いますが

皆で良い年にしましょうね(゜ρ゜)

それでは

武士(もののふ)ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全16件)
  •  
    1/3 19:30

    カッコいいですね

    あたしハッピーバースディ好きで
  • パンダ 
    1/3 19:31

    明けましておめでとう☆♪KZは今から それ やるの
    しんで
    チは実家から戻って一人ワイン
    ったり
    AEのDVD見て無い禁断症状出そうやけん、また幸せ鑑賞会始まりマス

  • しぶちゃん 
    1/3 19:32

    私もお年玉をあげる側です

    私も自分にお年玉あげようかな

  • みっちー 
    1/3 20:00

    まだギリ¬える側です

    でも再来年あたり微妙です

  • ★さぁこ★退会します。欲しいのあげるよ♪ 
    1/3 20:58

    KZ
    めっちゃ嬉しそぉ〜

    可愛いo(≧∀≦)o

    一緒にWiiやりたぃ

  • ★ゆかな 
    1/3 21:35

    お年玉、貰う側はやっぱ嬉しいで


    素敵な1年になりますよ-

    ツアー楽しみにしてます★
  • くう☆AE愛 
    1/3 21:46

    小ガッツー(゚ρ゚)

    けーぢ
    あけおめ\(^O^)/
    今年ぶろぐでけーぢぃにお逢いしたの初ねん


    こちらこそ今年もお世話になりまーす(*´艸`*)笑
    また今年も仙台でよろしくねえん←笑
    tour仙台以外も行けるとこができたの!
    どこかしらで逢おうねん(゚ρ゚)☆笑
    あの親子発見したらよろしくです←笑
    きゃーはやくけーぢぃに逢いたああああいっ


    新年早々けーぢぃが見れて幸せ(*´艸`*)

    くうもまだお年玉もらえる子です(^ω^)*
    お年玉て何歳までもらえるのかなあー?

    けーぢぃゲーム買ったんだああ

    くうはお年玉もらったけど何も買ってないやあ
    けーぢぃいつも頑張っているから自分へのご褒美とゆう事で\(^O^)/

    しゅ-ちャんと冒険はしないんですかあー?w

    くうも明日から仕事でわないけど部活〜

    仲間に逢えるの楽し

    けーぢぃ!!
    今年もみんなを幸せにするけーぢぃすまいる(゚ρ゚)で輝きまくって下さい!!

    くうはその笑顔がだいすきです(*´艸`*)爆

    今年も4人で
    素晴ら四季日々を☆

    けーぢぃだいすき(゚ρ゚)

  • まさ@デミ 
    1/3 22:26

    三國無双も楽しいですよ!
  • ええいい 
    1/4 00:33


    wii羨ましいです( ̄〜 ̄*)

    我が家はキューブ止まりですから

  • MC・JD2-SORA 
    1/4 00:39



    もののふに成ルル前…

    移動中
    AE
    してますがナニカ



  • ☆ナカム〜☆ 
    1/4 01:01

    明けましておめでとうございます


    自分にお年玉イイです


    今年も一生懸命AEを応援していきます

  • ベーコン 
    1/4 01:23

    あけお

    いいじぇ、ゲーム

    小がっつはしっかり小笑いもらいました

    とかゆうてね

  • れいちゃん 
    1/4 09:54

    ピース

    あけおめです

  • かっとぅ〜ん 
    1/4 10:02

    小ガッ

    絶対使います

    あけましておめでとうございます
  • パンクン 
    1/4 23:37

    あけましておめでとぉございま‐


    大分の花火liveでkzサンに惚れました


    宮崎のliveに行くので会えるの楽しみにしてまぁす

  • AZU 
    1/5 08:42

    あけましてぉめでとぉ〜ございま
    プレゴで逢ってゆったけどぉ〜、今年もどぉ〜ぞぉよろしくデス
    ガッツポーズ、柳原カナコ似と一緒に読んで爆笑しました!!!

    Kz正月からおもしろすぎる

    wiiタノシソォー
    いので暖かくしてくだサイン


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)