☆乗り納め☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆乗り納め☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆乗り納め☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆乗り納め☆ by YOPPY 画像3
ちぇぃ〜♪ YOPPYです♪

昨日はSHIBUYA UNDER BARにて行われた

アルファ presents
年末大感謝祭 After partyyyy
TRAVEL OF THE BASHMENT 2009 FINAL

KZと共に、デッカイ!?花火!?
打ち上げてきたぜぃ!!

新ユニット、「TACHI&CORGY(タチコギ)」
の初LIVE♪見に来てくれたパーリィーピーポー♪

まぢでありがとねっ!!

猛練習の甲斐あって、ミスもほとんどなく!!
気持ちのいいFIRST LIVEができました。

ちなみにユニット名の「TACHI&CORGY(タチコギ)」
(立ち&漕ーぎーでもどちらでもOK(笑))

はアルファの和田君につけてもらいましたw

昨日はZROもSHUHEIも駆けつけてくれてまぢでアガッた〜♪

もちろん、アルファのお三方も見てくれてると思いきや

ユニット名を考えてくれた肝心の和田君はLIVE終了後に
UNDER BARに到着してましたw

2010年も色んなところで活動していく予定なので

要チェケラ〜♪

さて今日は2009年のチャリの乗り納めしてきましたw

風がハンパナイ強くて飛ばされそうになりながらも

SFから届いたばかりのCadenceのウィンドブレ-カ-に身を包み

お台場までブラリ旅、ぃゃ、ブラリチャリ♪

2009年は自分にとってピストバイク元年だったわけで

ピストのおかげで、知らなかった世界や、感覚、感動を
沢山味わう事ができ、まさにチャリよ、ありがとう!!

って感じのアクティブな年でした♪

そんな年の終わりにチャリの曲まで作ってしかもLIVEまで
出来ちゃったんだからもう言う事無しです!!

先ほど、帰ってきてから、そんなチャリへの感謝の気持ちも
込めてめっちゃ拭きまくって、ピカピカにしてあげました。

ここまで書くと、さすがに「yoppy キモイw」とか思われそうな
のでそろそろ止めにしますが、2010年も引き続き、音楽は
もちろんの事、色んなモノや事を通して、チャリの素晴らしさ
ピストの面白さを多くの人に伝えていこうと勝手に思って
ますので、どうぞお付き合い下さいまし♪

それと俺が今年このブログを書くのは恐らくこれが
ラストになりそうなのでもう一度最後にご挨拶。

2009年 エイジア エンジニアを応援してくれたみなさん♪

本当にありがとうございました♪

「FNATASTIC 4」というアルバムをリリース出来たのも
全国各地でLIVEが出来たのも、俺等の事を応援してくれる
みなさんがいてくれるからだと心の底から思っています♪

来年も全力前進し続けますのでよろしくお願いします♪

それでは良いお年を…♪ by YOPPY

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全17件)
  • 菊理(制限中) 
    12/30 23:14

    こんばんは

    お疲れ様でし

    良いお年をお過ごしくださ
    m(μωμ)m
  • パンダ 
    12/30 23:17

    タチコギなんだ((笑))
    初“タチコギ”ライブ、イイかんじだったみたいで良かったですね〜♪いつか見れる日期待してます
    来年もモチロン応援しま

  • ( ・∀・ ) 
    12/30 23:27

    来年になって
    期待していますよ( ^O^ )!
    よいお年を\

  • るぃ 
    12/30 23:48

    お疲れ様でしたぁ〜


    来年も 期待&応援してまぁす


  • はな 
    12/31 00:13

    よいお年を(^-^)/

  • 愛ぬん 
    12/31 00:18


    良いお年をm(__)m

  • ベーコン 
    12/31 00:57

    サイコーのネーミングセンスやな

    来年も頑張ってくださいな

  • くう☆AE愛 
    12/31 01:12


    YOPPY

    KZ

    SHUHEI

    ZRO


    来年も愛してるよん

    ありがとうございま

    よいお年を(*´艸`*)
  • セルシオ 
    12/31 01:17



    いつも、いつでも
    援してます



  • しぶちゃん 
    12/31 01:52

    今年もお疲れ様でし

    来年もAEパワーをいっぱい分けてください
    年も頑張ってくださいね

    よいお年を

  • 路☆ 
    12/31 01:55


    色んな事に熱中して

    よぴはサイコーに素敵デス


    アタイにとって

    2009年はAE元年な年

    AE
    のおかげで

    色んな出会いや繋がりを感じた年になりました

    最高にHAPPYな年を過ごせたのも
    AEのおか
    もあると思う

    ありがとデス


    来年もAEのみんなにとって
    高にHAPPYな年となりますように


    ライブ楽しみにしてます



  • 材料 
    12/31 04:08

    おはようございます
  • なみ 
    12/31 07:13

    来年もがんばってくださいだよ(‘o‘)ノ

  • (C)aya. 
    12/31 09:56


    来年も頑張って下さ

    AE大好き∩^ω^∩

  • グミつぶ 
    12/31 10:22

    今年もお疲れ




    アルファ、ナイスネーミングセン

  • きらら 
    12/31 20:11

    ちょっと言いたい…ごめんなさい。昨日のレコ大や紅白みてて、AEのほうが…と思いつつ、でもそうしたら、ライブチケットとりづらくなるかもとかも思い、複雑な年末です。
  • ☆ナカム〜☆ 
    12/31 21:43

    ライブ成功したようでよかったで


    観に行けなかったのは残念ですが
    年の楽しみにしておきます


    来年も更なる活躍を楽しみにしてます


    心にしみる歌をどんどん作ってください

    これからもずっと応援してます


    では、よいお年を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)