インフルエンザじゃなかった by SHUHEI

ど〜も

SHUHEIです。

一昨日熱が出まして

あれ?

インフルエンザ?

と思っていたのですが

なんてことはない

ただの風邪でした…


さてさて

今日は

エイジアエンジニアの

エース二人

YOPPYとKZが

なんと

二人だけでライブします。

これは

当然見に行かなきゃいけないでしょ?

もちろん

ワタクシも

行きますよ!!


じゃあ

あとで

渋谷で!!!

 
  • コメント(全13件)
  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    12/29 21:38

    シュウちん風邪がたいしたことなくてよかった


    無理セズにハジケテ
    てけださい

  • ぼり 
    12/29 21:40

    インフルぢゃなくて良かったです

  • ちゃぴちゃぴー 
    12/29 21:41

    安心したよお

    インフルじゃなくて
    よかったあ

  • しぶちゃん 
    12/29 21:50

    インフルじゃなくて良かったね
    もまだまだ流行ってるし身体大事にして

  • ベーコン 
    12/29 21:56

    おお

    それはよかったよかった
    れからも頑張ってください

  • はるぶ 
    12/29 22:03

    今日も渋谷でゴッジ



    風邪おだいじに〜



  • VIVI 
    12/29 22:04

    流行りのインフルエンザじゃなく
    良かったね
    でも大丈夫

  • §ヒロポ§【海神】(ドリ仲募集中) 
    12/29 22:06

    んじゃ後で渋谷で

  • sacco♪考え中… 
    12/29 22:15

    SHUちゃんがインフルじゃなくて良かったぁ〜(ToT)

    流行ってるから気をつけてね〜


    ライブ楽しんできて

  • kou 
    12/29 23:53

    がんば

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/30 00:18

    どぉ〜も みぃたん☆でぇ

    SHUHEI インフルエンザじゃないからって油断したら駄目だぞぉ



    無理したら肺炎にだってなっちゃうんだぞっと



    良い年を迎えるには良い子にしててネッ

  • くう☆AE愛 
    12/30 01:46

    くうもけーぢぃに逢いに
    っぴーに逢い
    そしてあなたに逢い

    飛んで行きたい><
    Zちャんも行くのかな?
    Zちャんにも逢いた

    エイジアに逢いたい


    *無理なのも分かってるでも今すぐにキミに逢いたい

    くうも福島からpowerを

    しゅ-ちャん温かい格好で楽しんできてね(^ω^)

    それから昨日のけーぢぃにもこめしたけど!
    2009年も仙台で
    沢山お世話になりました!
    しゅ-ちャんにらいぶのたびに「いつもありがとー☆」て言ってもらえるのがいつも嬉しかったよ

    夏にはけーぢぃと誕生日祝ってくれてありがと

    あの事は一生忘れないから
    尚志祭の時は次の日テストて事で応援ありがとう!
    だいすきなみんなにあんなに応援してもらえるなんて本当に幸せでしたよ


    エイジアとの思い出を振り返ると幸せな気持ちになれるなあ(^ω^)*
    エイジアとの思い出
    くうの宝物です(*/ω\*)
    数えきれない愛をありがと
    そしてゴーもしゅ-ちャんに感謝してると思う


    来年はぜひぜひ福島にもまたらいぶしに来て下さい!
    去年夏福島にらいぶ来た時駅でしゅ-ちャんとMAY'Sの舞子ちャんとCLIFFに逢ったよねー

    駐車場で!!
    あれは嬉しすぎたよ

    って長々と去年の事まで振り返ってますが←笑

    来年もエイジアについてゆくのでね(゚ρ゚)
    まずは2月逢えるの楽しみに勉強に部活に頑張る!!

    本当に感謝!
    ありがとうございました!


    本当にだいすきです


  • ☆ナカム〜☆ 
    12/30 22:41

    インフルエンザぢゃなくてよかったです

    ライブは楽しかったですか



    今年はライブ行けなかったから来年は絶対行きますん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)