休肝日 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/休肝日 by KZ 画像1
今年も残す所後10日をきった今日この頃。。。

この時期は普段の何倍もの酒を飲んでしまう。。。

呑んで呑んで飲まれて呑んで。。。

楽しすぎた次の日は体調最悪で

それをまたビールで軌道修正。。。

そんな今日この頃ですが

今日は休肝日って事で

ノンアルコールDayなのさっ(゜ρ゜)

明日のイクスピアリのライブも

アゲアゲで皆を楽しませるべく

頑張ってしまおうと思ってる次第でござる!!

今日はさっきまで事務所で曲の練習をしていたのですが

一瞬「この後呑みに行く?」って会話に

ついつい「やったー」って思ってしまう俺は

人間火炎瓶になってしまうんじゃないかと

また明日から大晦日にかけての

日々が心配だぁ(゜ρ゜)

とにかく明日は17時からライブをやるので

みんなイクスピアリに集合で♪

サイン会もやっちゃいます!!!

では明日お会いしましょ〜

※写真は呑んでるふりですw

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全15件)
  • ポテコ 
    12/22 00:33

    曲が大好きで
    明日のライブ頑張ってください

  • こたろう【頭痛の為イン減?】 
    12/22 01:07

    犬の歌に励まされ元気になりました。泣きたおしました。ありがとうございます
    み過ぎには気をつけてね

  • ちゃぁお(∩´∀`@)⊃ 
    12/22 02:40

    エイジ
    マジ最


    ライブ行きた


    頑張って下さいね

  • 猫ロジスト 
    12/22 03:36


    ほんと仲が良さそうで嬉しくなります

    でも、体に気をつけてくださいね

    頑張ってください

  • くう☆AE愛 
    12/22 06:07


    今年はこないだの9
    のインストアらいぶ
    仙台が今年最後のA
    らいぶでした


    今年はけーぢぃと私
    には最高の思い出が
    きて幸せだよ(^ω^)*
    やはり今年最大は7
    にけーぢぃに誕生日
    ってもらえたのは人
    でいちばんの嬉しさ
    胸きゅんだっ

    しかもくうの事覚え
    くれて感激すぎた


    沢山沢山けーぢぃに
    れなおしたしきゅん
    ゅん沢山した(*´艸`*)
    けーぢぃだいすきだもん


    けーぢぃに逢いたい

    アメブロと違う内容書いてみた(゚ρ゚)

  • ( ・∀・ ) 
    12/22 07:03

    飲み過ぎにわ気をつけてくださいね!(△)

    来年になっても活躍を期待していまっす\(^^)/♪
  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    12/22 08:18

    去年に引き続き母が応援に
    きます

  • なっちん 
    12/22 08:54

    最近Orionきいて切なくなってます(;_;)

  • ☆ナカム〜☆ 
    12/22 10:36

    飲み会
    雰囲気が楽しいからついつい飲んぢゃいますょ


    年末は飲み過ぎないでくださぃね

  • 珠里 
    12/22 22:36

    ピアリ最高でした〜

    サイン会、3番目、ベビの頭なでなでしてもらえて感激でし

  • スーサンボイル 
    12/22 23:49

    KZ

    すきで

    兵庫県のインストアライブのイベントでSHUUHEIさんと間違ってしまいました。
    まだまだファン歴は浅いですが

    エイジアエンジニアの曲大好きで

    応援してます

  • RIHO☆★ 
    12/23 01:40

    エイジアの曲大好きです

    KZも大好きですヾ(^▽^)ノ
    来年の2月の大分LIVE
    行けることになりました

    これでLIVE三回目(^o^)

    めっちゃ楽しみにしてます


    これからもお仕事
    頑張ってくださいっ

    応援してます(`・ω・´)
  • 【余震に負けるな】★МαмΙ【反原発】 
    12/23 09:59

    イクスピアリでLiveしたのですか!大物歌手が立つステージで。いやー、行きたかった。(エイジアエンジニアもマジで大物の仲間入りですな―。)
  • しぶちゃん 
    12/23 10:03

    イクスピアリでのライブ行きたかった

    ディズニーとAE最高だね
    ゅうちゃんはアフター6に行けなくて残念だったね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)